2011 能勢

♂羽化

能勢3番の最終体重25.84gが羽化しました。

温度管理失敗ですね。

羽化したのは

完品ぽいです。

結構大きいかも。

黒くなったら採寸してみます。
コメント

こんばんは(^-^)/

こんばんは(*^-^)ノ
直接的な顎だけにサイズが気になります(^-^)
♀に続き我が家も♂も蛹化している個体がおります(^_^;)

こんばんは

雄も羽化が始まりましたね
でも、何とか完品で羽化してくれてますよね

サイズの方採寸楽しみにしてます

こんばんわ

続々と羽化はじまってますね。
本命はまだまだでしょうが、完品で羽化してくれると嬉しいですね(^-^)

こんばんは

おめでとうございます(^_^)/~
大きそう!って80mmですか!?

サイズ楽しみですね~(^_^)

こんにちは

 無事、完品羽化おめでとうございます。大きくても不全だとショックですよね…。あとは、サイズが気になりますね。

こんにちは。

この時期の羽化はじっくり様子が見れて、たとえ小さくても楽しく見れますね。
完品が1番だと思いますよ。

TAKUTOMOさん

どもです。
♂ちゃんいい感じですよ。
サイズ気になりますね。

カブクワ大好きさん

♂も羽化始まりました。
問題はサイズですよね。

☆いけちゃん☆さん

続々始まっていますよ。
本命はまだまだ先です。
本命のほうが小さかったりして(汗)

雅パパ さん

どうなんでしょうかね。
見た感じはいってそうな感じですけど。
サイズ楽しみです。

教官さん

ありがとうございます。
やはり完品がいいですよね。

pax77777jpさん

そうですね。
この時期はゆっくり見れますね。
でも羽化ラッシュです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード