2011 能勢

続き

ヤバイです。

羽根は収まりましたがケツがメチャでかいです。


収まりますかね?
コメント

こんにちは(^-^)
数日で引っ込んでくれたらいいですね、
あとはサイズ計測を楽しみにしてます(^^)/~~~

こんにちは。

私の早期個体もこのような感じでした。
現在はお尻も収まりましたが多少腹が見えています。
よしくわさんのは大きい個体ですので無事収まるといいですね。

No title

ほんと大きいおしりですね。
こーゆうおしりが大きい個体は
固まるまでドキドキしちゃいますが、うまいこと収まるといいっすね。

こんにちは

 ちょっと出そうな感じでしょうか?無事収まるといいですね!

こんにちは

完品羽化おめでとうございます^^
計測が楽しみですね♪

こんばんは。

完品羽化おめでとうございます。
羽化したばかりなら、そのくらいお尻の大きいのいましたが、なんとか♀は納まりましたよ。
自分は浮羽化したての茶色い羽の色が好きです。

こんばんは

お尻が大きくて重そうですね
でも、人間だとお尻が大きい人は
安産タイプだそうです
ちなみに、これは私の親に聞いた話ですので、
信じれるかどうかですが(笑)

でも、ホントだとしたら上手く納まってくれれば
きっとたくさん産んでくれる個体になりそうですね

No title

オオはあまりお尻が縮まないのですかねぇ。ニジなら楽勝なんですけどね(笑)。まあ、多少出ていても生殖に問題がなければ良しじゃないでしょうかねぇ。

こんばんわ

う~ん。微妙ですねー。
上手く収まって、サイズが気になりますね。

こんばんは

どうなんでしょうか?
経過報告をお待ちしています。
きれいに収まると良いですね。

TAKUTOMOさん

ども。
サイズはそんなに大きくなさそうです。

ookuwa170さん

収まってくれるといいのですが。
サイズはどうでしょう。
見た感じそんなに大きくなさそうです。

かいぞーさん

おっきいですよね。
上手く収まりますかね?

教官さん

でそうですね。
上手く収まるといいです。

かっつさん

ありがとうございます。
計測楽しみです。

pax77777jpさん

ありがとうございます。
収まるといいです。
羽化したてのはきれいですよね。

カブクワ大好きさん

安産タイプですか。
人間だとそういいますよね。
爆産してくれますかね。

えぼ8さん

ニジは結構縮むんですか。
まあちょっとくらい出ていても問題ないですね。

☆いけちゃん☆さん

微妙です。
ケツでかすぎです。
サイズはどうでしょう?

チョネさん

どうでしょうかね?
経過報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード