2011 能勢

やっと羽化しはじめました。

能勢1番ラインの14.82gがやっと羽化し始めました。

神秘的ですね。

完品羽化してくれるかな?
コメント

こんにちは

羽化始まりましたね~^^
前回の紹介から4日ほど経ってますね
今は、観察をされてるところでしょうか?

綺麗にいってますね
見た感じ完品羽化してくれていますね

サイズは52mmぐらいにおさまるでしょうか
サイズのご報告お待ちしてま~す^^

こんにちは

完品羽化間違いないでしょうね~。固まったら測定結果教えてくださいね~。

こんにちは。

神秘的ですよね!お気持ち分かります(笑)
完品羽化のようなので、後はサイズですね。
見た感じではとても大きく思えます。
計測結果楽しみにしていますね。

No title

羽化サイズが楽しみですね。
53mmくらいですか?

完品で綺麗に羽化するでしょう。

よしくわさん こんばんは

掘り師のσ^^ですが、最近全然掘ってません^^ゞ
ある意味羨ましかったりします。
今度掘ろうかな(笑

こんばんは!

もう一息ですね^^
きっと完品羽化してくれることでしょう。

カブクワ大好きさん

今のところは順調です。
結構大きく見えます。

dorcusmidlaboさん

どうでしょうかね?
まだわかりません。
1か月くらいしたらきちんと測定します。

ookuwa170さん

神秘的ですよね。
見た感じは大きいような感じします。

オオクワッチさん

53mmは無理ですよ。
きれいに羽化してほしいです。

なおはるさん

そうですよ。
がんがん掘っちゃってください。

バナマロさん

もうちょういです。
頑張ってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード