スポンサー広告

スポンサーサイト


オオクワガタ全般

メチャ迷った

今日は時間が少しあったのでクワガタの聖地

ランバージャック

に行きました。

特に目当てな物はなかったのですがデジタルスケールが見づらくて

着いたらすぐに購入しちゃいました。

使いやすいといいな。

何を迷ったかと言うと、分かるとは思いますが

私かなりの方向音痴なので予定より2時間もかかってお店に着きました。

正直、かなり疲れました(笑)

あと、他のお店でBEKUWA購入しました。

さあてじっくり読むかな。
コメント

こんばんは

こんばんは
秤を購入されたんですね
数字が大きくて見やすそうですね

よしくわさんは、かなりの方向音痴なのですか?
目的地に到着するのにかなり苦労されたのでしょうね

でも、車でしたらナビがあるから楽でしょうね
今はナビがあるから、方向音痴でも
楽に目的地に着けますね

でも、そういうのはかなり苦労されるのでしょうね
地下とか入るとよけいに苦労されるでしょうね

こんばんは。

おぉ・・・
ランバーに行かれたのですね。
私は未だ一度も行ったことがありません。(汗


BEKUWAも今度購入予定です。
ランプリマ情報は絶対です。(笑

こんにちは。

ランバージャックさんに行かれましたか。
私も1度は行ってみたいなと思っています。
よしくわさんが購入された秤、多分私のと同じです。
この秤はとても使いやすくていいですよ~

こんばんは!

ランバーさんは駅から遠いですもんね(^^)!
さすがはよしくわさん、道に迷うのはお手の物ですね(笑)

こんばわ

デジタルスケールは見やすいのが一番ですよね。
私もずっとタニタのやつを使ってますが。本当はコンマ1gまで出るのが欲しいんですけどね(>_<)

おはようです!

 去年になりますが、茨木の出張の帰りにむし社に行こうとしたら、台風に出会い帰宅難民になってしまい、行けませんでした。(常磐線電車内に8時間・東京駅の新幹線の車内で一晩)今思うと、貴重な体験でした。 機会があれば、行きたいです!

こんにちは

ランバーさん店内は大きいですよね。

以前ちなみさんブログで訪問詳細レポートで知りました。

我が家からクレイジーは徒歩、むし社は走って行けるのでこちらは迷いませんo(^-^)o

こんにちは。

ランバージャックさんに行ったんですか。
自分も1度は行ってみたいと思っています。
でも迷子になりそうなので、クワ友さんに今度連れて行ってもらいます。

こんばんは

おいらも新しいスケールがほしいです^^
細かく量れるといいですよね。
あとデジタルノギスもほしいところ・・・・・

こんばんは

ショップが有るのは羨ましいです(汗)
こちらには有りませんからね~><)

このスケール欲しいんですよ~(笑)
ドリテックの^^)

こちらではなかなか売ってません(笑)

ネットで探します^^)

カブクワ大好きさん

なかなか使いやすい量りが見つかりません。
これはよさそうですかね?
かなりの方向音痴ですよ。
ナビがあっても迷います。
飲み会は大体遅刻するのでいつも早退して早く現地に着くようにしています。

★Tatsu★さん

ランバ-行ってきました。
なんだかこの時期だからなのかお客さんがいませんでした。
ランプリマいいですよね。

ookuwa170さん

ランバ-行ってきました。
量り一緒ですか。
使いやすいですか?

こちろさん

かなり疲れました。
試験所まではすぐにいけたのですがそこからかなり迷いました。

☆いけちゃん☆さん

見やすいのがいいです。
コンマ1まではほしいですよね。

教官さん

むし社は行ったことありません。
飯島さんにはあったこと1度あります(笑)
機会がありましたら行ってみたです。

チョネさん

店内大きいですね。
ただオオクワがどこにいるのかわかりませんでした。
生体より用品が主なんでしょうか?
むし社行ってみたいです。

pax77777jpさん

私も一度はと思っていってみました。
たぶん見つけづらいと思いますよ(笑)
私で迷いますから(笑)

かっつさん

ほんと私は何回デジタルスケ-ルを買うのでしょうか?
ノギスもほしいですね。

雅パパさん

ショップは案外近くにあるみたいです。
いろいろ行ってみたいです。
むし社とか行ってみたいです。
この量りいいんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
