スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

今期羽化第一号


KBファ-ムのセ-ル週末にも行われそうです。

購入予定のある方はチェックしておいたほうがいいですよ。


今期羽化第一号です。

二本目交換時21.2gでした。

先日、菌糸交換しようと思ったら羽化していました。



75mm強ありました。

まぁ2本羽化なら上出来ですかね。
コメント

こんばんわ

綺麗なのが出てきましたね~。
還元率もいいですね。
21.2gからの75mm、飼育効率よさげですよ。

こんばんは

おめでとうございます。羽化第一号で75ミリ強は、出だし好調でしょうか?なんせ、2本羽化ですから結果オーライになりなすね! 

おはようございます。

21.2gから75mmって還元率良いですね。
この血統の幼虫期待できるのではないですか。

こんにちは。

還元率良いですね。
形状も整った綺麗な個体ですね。
このラインは還元率、大型作出に期待できるのではないですか?

こんばんは

羽化第一号おめでとうございます

まず、手始めのサイズですね
75mmですね
綺麗に顎がスラッとなってますね

これから、ボチボチ出てくるんでしょうかね

羽化おめでとうございます\(^^)/

こんばんんは。。。

21.2gから75mmは、良い還元率ですね!

我が家も、もうすぐ1号出てきそうです。(汗)

今後もっと大きい羽化報告待っております。

こんばんは

第一号から完品だと気持ちいいですね。

我が家は1♂、2♀の羽化を確認しています。
♂は小さいので掘ってもおりません。

こんばんは

綺麗ですし、何より21.2gから75mmは凄いですね!

28gだと80mmは軽く越えてきそうですね^^)

この兄弟の羽化が楽しみでは!?(笑)

鍬野家こうすけ さん

きれいなのが出てきましたよ。
最終体重の割に大きく羽化してきました。

教官さん

ありがとうございます。
2本羽化なので大きいと思います。

pax77777jpさん

還元率いいんですかね?
まあこのラインも里子に出します。

こんばんわ

半年程での羽化って事ですよね。
一年かけたってそれくらいがアベレージな私。。。
今期はよしくわさんに負けないように頑張りますよ~(笑)

ookuwa170さん

還元率いいのかもしれませんがこのラインからは大きいの出てきませんでした。
なので里子行きです。

カブクワ大好きさん

ありがとうございます。
形はかっこいいですけど大きさを求めていますので(笑)
第1号完品羽化なのでよかったです。

BKダイヤさん

まあ早期羽化だとこのくらいのサイズですよね。
できれば1頭もいないほうがいいのですが・・・
これからは大きいの出てきてくれなくては困ります。

ミキハルさん

完品羽化してきました。
まあサイズも小さいですし。
これからが本番です。

雅パパさん

きれいに羽化してきました。
残念ながらこのラインは大きいの出てきませんでした。

☆いけちゃん☆さん

半年もたっていないですね。
すぐに私なんて追い越せますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
