スポンサー広告

スポンサーサイト


能勢2012

種親、増やさないって

いやぁ。

もう増やさない予定でしたが

ついつい(⌒-⌒; )

銚子オオクワさんよりYG80系です。

80系の♀欲しかったんです。

しかも51mmです。

付けるのは銚子オオクワさんの847系の♂80mmです。

きっと大きいのが出てきます。

爆産させたいな。

今から夏が楽しみです。
コメント

こんばんわ☆

もう1ラインできましたねー。
しかも51ミリ。大当たりラインが出そうですね。

No title

アップありがとうございます~♪
しかも51!!
いいなぁ~(*^^*)

こんばんは

ついつい欲しくなっちゃいますよね
誘惑には勝てませんでしたか~

昨年は爆産の年でしたから
今年も大丈夫ですよ

夏の結果報告が楽しみですね~

こんばんは

80系の♀ゲット、847系との交配は楽しみですね。

たくさん幼虫採ってください

おおっ、これまた楽しみですね(^-^)

こんばんは(^o^)
これまたブリが楽しみなラインが増えましたね~(^-^)v
この時期、本当についついと手が出てしまいますよね(^_^;)

是非とも爆産を(^_^)/~

こんばんは。

80系統の♀ですか。
847系統との掛け合わせは楽しみですね。
沢山産卵するといいですね。

こんばんは!

きっと増えると思っていました(笑)

♀なら持ち腹にして来年でも使えますし、
融通がきくので良いのではないでしょうか?

こんばんは

 80と847を掛け合わせると、期待が高いみたいですね!
爆産の報告を待ってます!

こんばんは

80系 しかも銚子さんどうし 楽しみな組み合わせですね!
爆産 期待しております。

こんばんは

銚子オオクワガタさんの血統ですか!

やはりブリードの楽しみは、思い入れや期待度の高い種親同士の組み合わせが、一年後に果たしてどうなるのか?o(^-^)oですからね。

☆いけちゃん☆さん

いい♀が手に入りました。
期待の♀です。

kmatsさん

いえいえ(笑)
いい♀ですよ。

カブクワ大好きさん

銚子さんのはいつもほしくてついついですね。
今年も爆産させますよ。

ハニー@さん

我が家には866系より80系のほうが合うような気がします。
古いタイプのほうが好きです(笑)

TAKUTOMOさん

楽しみな♀が手に入りました。
爆産させたいですね。
このラインはどれだけ産んでもいいです。

ookuwa170さん

80系の♀です。
80系の♂もいますが小さいので847系の銚子オオクワさんの80mmをかけます。

バナマロ さん

バレバレでしたか(笑)
大きくなりそうな予感がするんですよね(笑)
持ち腹いいですね。

教官さん

80系はいいんですよ。
我が家の飼育環境に合っているみたいです。
銚子さんので掛け合わせたいだけなので847系を使います。

kaz さん

80系銚子さん同士で期待度かなり高くないですか。
期待しています。

チョネさん

銚子さんのはほんとに期待度高いです。
かなり期待しています。
来年の今頃はこのラインで35gアップでてないかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
