スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 久留米

今期最大か?

なかなか体重乗ってきました。

多分、今期はこれ以上でないでしょう。

さて、気になる体重は62.3k。

お正月で増え過ぎました(笑)

おっと私の体重でした(笑)

今回は久留米から出てきました。

久留米2番です。

こんな感じです。


33.24gがでました。

これが最大かと思ったら


34.4gが出てきました。

多分これが今期最大だと思います。

無事完品羽化して欲しいです。
コメント

やばいです

 私も過去最高の記録です。68kgです。幼虫の方は、…ですが、ダイエットをしないといけません。幼虫については、増加がいいんですが・・・幼虫が、うらやましいです。 今期の目標は、成虫80ミリup・幼虫は、30グラムUPを目指しま~す!

はじめまして

いつも拝見しておりますが、コメントは初めましてです。

大きいの出ましたね~
無事羽化するといいですね^^
私も久留米産飼育していますが、最大で26gでした^^;
初飼育ですので・・・

ワオー!

久留米もすごいですね。
来季の種親を考えていますが、
能勢と久留米、どちらがオススメですか?
飼育頭数に限りがあるので、頭数比率を計画中^^

よしくわさん こんばんは

私も正月にリバウンドして3kg増です(汗

久留米のってきましたね~
無事に羽化させて下さいね^^

いやいや~

よしくわさんと私は身長同じ位のはずでしたよね?
62くらいまだまだですw
わたしの一昨年の最大は72ですよ!
ちなみな今は58ですけど…( ;´Д`)
クワちゃんは順調でなによりです♪
もうすぐ新シーズンですので頑張っていきましょう!

おはようございます。

久留米大きい幼虫が出てきましたね。
33g、34gあると還元率の良い久留米は何ミリで羽化しますかね。
とても楽しみな幼虫ですね。

こんにちは。

久留米で34gとは大きいですね。
何ミリで羽化するか楽しみですね。

困りました。

お正月休みは、食っては寝、食って寝の生活が続き、胃の調

子が良くありません。食べすぎです。

久留米の2番の結果がよいですね。

こんばんは

遅ればせながら新年あけましておめでとう

今年もよろしくお願いしますぞ。

久留米、でけぇ!!
34gUP、我が屋と次元が違いますよ~~

こんにちは

久留米で34gですか~大きいですね。
でも糞はいただけませんね~(笑)

やっぱり久留米も今年ブリしましょう。

No title

もしや40gオーバーがでたのかと!?
違いましたネ(笑)

こんばんは

久留米から良いのがと出たと聞いていましたが、♂82mm期待の2番ラインからですね。やりましたね。素晴らしい!o(^-^)o
大事に羽化させて下さい!

我が家も32gは大事にいきます。(^O^)

こんばんわ

正月太りは私もです(笑)
62キロなら全然問題ないんじゃないですか?
皆さんのコメを見てる限り久留米はなかなか体重が出ないみたいですね。期待大ってことじゃないですか(^◇^)

こんばんは。

すごい体重ですね!
久留米は魅力的です。

こんばんは

久留米で34.4gですか?おめでとうございます!
後は無事に羽化ですね。

よしくわさん こんばんは

最近怖くて体重計に乗れない^^
幼虫は取り合えず測ってますが、測りたくなるような幼虫が居ません(汗
34.4gとは相変わらずすごいですな~

No title

34オーバーとはさずがですね~うちも今月末に測定予定です

教官さん

お-
同じですね。
私もダイエットしなくちゃ(汗)
幼虫はダイエットさせたくないですね。

ひろさん

初めまして。
大きい久留米が出てきました。
無事羽化してほしいです。

鍬野家こうすけさん

久留米もいい感じです。
種親探しですか。
我が家は来期はYGが多いです。
久留米も捨てがたいですね。
でも♂がいない(涙)

MAXさん

MAXさんもですね。
久留米無事大きく羽化させたいです。

kmatsさん

おなか周りがやばいです。
ズボンが苦しいんです(汗)
がんばってダイエットしなくちゃ。
クワは頑張りますっていってもあとは祈るだけだけですけどね。

ookuwa170さん

久留米でこんなに大きいのがでてくるなんて想定外でした。
還元率いいとうれしいです。
大きく羽化してこないかな~。

pax77777jpさん

久留米34gはでかいですよね。
きっちり限界まで伸びて無事完品羽化願っています。

ゲバゲバ90さん

同じくです。
年末に体壊したのがさらに壊れました(笑)

ハニー@さん

久しぶりです。
おめでとうございます。
久留米大きいの出てきましたよ。

エバクワさん

久留米で大きいの出ました。
糞写真撮る前まではなかったんですけどね(笑)
久留米♂がいないんですよ。

ぷっちょまんさん

40gでたらたぶんブログ乗せないかも。
だって絶対羽化させれないですもん。

チョネさん

はい。
やっと報告できました。
期待の2番ですし無事完品で大型狙います。

☆いけちゃん☆さん

正月太りはやばいですよね。
私の場合は年末から調子悪かったんで。
久留米はなかなか体重乗ってきませんから期待は大きく持っています。

かいぞーさん

いい体重ですよね。
久留米魅力的です。

SouTaさん

兄貴ありがとうございます。
久留米で34gアップ出るとは思いませんでした。
無事完品で大型羽化してほしいです。
来期は兄貴のYGで大型狙いますね。

なおはる さん

私も体重計に乗るのが怖いです。
体重計に乗せるのは楽しいですけど(笑)

dorcus mid laboさん

第2弾は今週から来週にかけてやりたいと思っています。
たぶんここまで大きいのは出てこないでしょうけど。

こんばんは

よしくわさん、こんばんは。

これは楽しみなのが出ましたね!
34gあれば還元率の良いラインなら85ミリも夢ではないかもしれませんね!
夏にビッグな報告を期待しております。

ともさん

こんばんは。
楽しみのがでてきましたよ。
夏にビッグな報告したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
