スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

能勢3番

このラインはなんとか採れたラインで期待度も高かったラインです。

しかし、うーん

上手くいきませんね。

同じ虫家管理なのに♂の蛹が3頭も出ていました。

なんででしょう?

それでも23.5g→31.4gが出てきました。

このラインから82mmクラスが出てきてくれるとうれしいんだけどな。

10月1日交換時24.8gが2頭蛹になっているのでどのくらいのサイズで羽化してくるかも

少し興味があります。
コメント

こんばんわ

私も早期羽化が続出したラインを経験したことがありますが、
サイズも伸びずそのラインは諦めてその子達は種親として使いませんでした。
私が言うのもなんですが31.4gは還元率がよけばいいのが出るかもですね。

すごいですね〜

よしくわさん、こんばんわ。

やっぱり、すごいですね、31.4g。
すばらしい血統ですね。
我が家の現在までの最高は、25gですから^^。

このラインのことが楽しみなので、
ブログ相互リンクさせてもらっていいですか?

よしくわさん、まいどん^^

お~え~のん連発ですな~♪

この調子で80UP連発期待してまっせ~v-91

こんばんは。

おぉ!
伸び方が凄いですな。
この調子で頑張ってください!

そして大型♂の羽化報告をお待ちしております。

よしくわさん こんばんは

31.4gまで伸びてきましたか。
ってことは蛹のも30gUPしてるかもですね。
早期羽化でも80UPするかもですね。
期待しています。

No title

23.5g→31.4gは、スゴイ成長ですね。成長率と還元率がうまく合えば、いい個体が出る気がしますね!
 同じ虫屋管理で蛹3匹は、不思議ですね!

こんにちは

蛹が3頭出てしまいましたか。
ラインによって出やすいラインがある見たいですね。
31gupが出て良かったですね。
大きく羽化する事を祈ってます^^

こんにちは。

凄いのが出ましたね。
成長力も凄いので、まだ体重伸びるかもしれないですね。
83Up位行きそうですね。

☆いけちゃん☆さん

毎年早期羽化ライン出ちゃいますが期待しているラインだと悲しいです。

鍬野家こうすけさん

ありがとうございます。
このラインを見守っていてください(笑)

白三さん

いい感じのが出てきてくれています。
無事羽化させたいですね。

★Tatsu★さん

いい感じの伸びしてくれています。
もっと大きくなってほしいです。

MAXさん

31.4gまで出てきてくれました。
ひょっとしたら早期で80mmアップでますかね?

教官さん

いい感じの伸びなのでこのまま大きく羽化してほしいです。
蛹は謎ですね。

piro753さん

はい。
蛹が♂で3頭出ちゃいました。
とりあえず31.4gが大きく羽化してほしいです。

pax77777jpさん

いいの出てきましたよ。
83mm出たらめちゃうれしいですね。

こんばんは

いいのでましたね~
早期するラインは本当に多く早期羽化します^^;
蛹になるまえに隔離して被害少なくするしかないですね><

かいぞーさん

そうですね。
昨年も近くにいるのが蛹化するのいました。
伝染するのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
