未分類

昨年の今頃は

昨年の今頃はさっさと3本目交換して基準ビンがありましたが今期は

まだ3本目交換ほとんどしていません。

来週くらいから始めていこうかと思っています。

昨年はパプキンにも凝っていたな~(笑)

小っちゃいのに交尾頑張っててかわいかった(笑)

そういえばその前の年はレギウスでメイドガ-ドネタばかりでした(大爆)

今年はオオクワから浮気しないようにします。

コメント

こんばんわ(^o^)

来週からの交換ネタ楽しみにしてま~す♪(^o^)

こんにちは。

交換記事楽しみねしていますね。
自分は今年は記事に出来るような幼虫は出ませんでした。

よしくわさん、まいどん^^

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。。。

そう言えば、パプは撤退でしたね~

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
来週からは、交換のネタ満載ですね

私のとこは3本目は交換しましたが
少し伸びているのもいてましたが
毎年同じくらいです

よしくわさんのとこはすごいのが出てくれるでしょうね
楽しみにしてます

こんばんは!

いよいよ3本目交換ですか?
やはり2軍からスタートするのでしょう。

のっけから大きいのを期待しています^^

こんばんは

3本目瓶の鮮度に配慮してのことでしょうか?

来週からですね!要チェックです。o(^-^)o

おはようございます。

あけましておめでとうございます。

年賀状も毎年頂き有難うございます。
ただ、お兄ちゃんとは書かないでくれません?(笑)
嫁や子供からなんでお兄ちゃんなの?と聞かれますので。。。

では今年もよろしゅう頼みます。

こんにちは

明けましておめでとうございます♪

オオクワ一本というこだわりはいいですね。
精鋭部隊が育ちそうです^^

今年もよろしくお願いします。

ぷっちょまんさん

はいはい。
了解しました。

pax77777jpさん

私も記事にできるくらいのはでてきませんよ(汗)

白三さん

今年もよろしくお願いします。
パプは辞めちゃいました。

カブクワ大好きさん

期待しないでください。
へっぽこなので。

バナマロさん

いきなり期待のから行きますよ。

チョネさん

さっそく始めましたよ。
いきなり期待のから交換です。

SouTaさん

了解しました。
お兄ちゃんは辞めますね。
では兄貴でいきましょうか(笑)

かっつさん

オオクワ1本にしましたから。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード