スポンサー広告

スポンサーサイト


能勢2012

今年も種親決めました。

テンプレ-ト前のほうが使いやすかったので戻しました(笑)

今年もなんだかんだ言って♀も揃いました。

♂は4頭体制で行きます。

♂は866系Gullさん血統の81.5mm

847系銚子オオクワさん血統の80mm

847系SouTaさん血統の81.4mm

847系マサレッドさんからの累代81mm

です。

♀は後程紹介の予定です。

久留米は3年生きているマサレッドさんからの80.8mmしかいませんのでこちらで頑張れるかな?

ダメなようでしたらどなたかコラボしてください(笑)

あとは昨年の持ち腹にも頑張ってもらいます。

特に能勢2番には頑張ってもらいたいです。

マサレッドさん851系統はかなりレアなラインなので。

では今年も頑張っていきましょうね。
コメント

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いします!
楽しみな種親たちですネ!今年もヨシクワさんのブログ見てワクワク楽しませてくださ~い♪♪

おめでとうございます

 明けまして、おめでとうございます。
我が家は、SouTaさんのYGオンリーです。デビューの年なんで、控え目に行こうかと思っています。ただ、一度火が付いたらなかなか消えないので、補強も視野に入れています。
 久留米もCAMUZEさんオンリーなんで、少し考えています。いずれにせよ、かなり気合が入っていますので、頑張ります!

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

良い親種ですね。

よしくわさん こんばんは

良い種親ですね。
来期も楽しみですね。
我が家はエバクワさんの80UPの♂は1頭だけですが80手前の種親で来期も頑張ろうと思っています。

こんばんわ

ygはオスの種親だけで4匹とはさすがです。
何ライン出来るのでしょうか?
おっとそれは次回の記事ですね(笑)
これだけ優秀な種親がいれば85アップどころかギネスも出ちゃうかもですね。

こんばんは

明けましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりました

種親の方楽しみなのがいてますね
私はまだ決めてませんが来月にでも決めないといけませんね

今年もいろいろとお世話になると思いますが宜しくお願いします

こんばんは!

♂は良いのが集まりましたね(^_^)

これなら期待できますね。

♀の紹介も楽しみにしています。

こんばんは

今年も宜しくお願いします。

楽しみなYGオスが揃いましたね。
どんなメスを使われるのか楽しみにしています。

テンプレートはよしくわさんらしさが復活しましたね。
私はコチラが好きですよ。

こんばんは。

明けましておめでとうございます。

♂立派なのが揃っていますね。
今年も頑張ってください。

本年も宜しくお願い申し上げます。

よしくわさん こんばんは

本年もよろしくお願いします。

種親候補はすごいラインが揃ってますね~
飼育種を1本に絞ってる事からも本気度が伺えます。
次世代羽化の話は早すぎると思いますが、がんばってくださいね

今年もよろしくお願いいたします。

♀の組み合わせ決まりましたか?o(^-^)oサラブレッドでいうG1個体作出に向けて楽しみですね。

おはようございます

明けましておめでとうございます。
YG♂とても良い個体ばかりですね。
♀の紹介も楽しみにしています。
本年度もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

素晴らしい種♂が揃いましたね
これらからBigな虫が産まれる事期待しております

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
素晴らしい親種ばかりですね!来期も楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします

No title

ひとつの血統だけではなく、色々な血統を使用するのは大事な事ですよね。我が家なんて、たくさんの虫に手を出している事もありますが、どの虫も複数血統の確保が最近の問題点になってきました。全血統でデカイのがでるといいですね。

明けましておめでとうございます

やっぱりこっちのテンプレの方がよしくわさんらしくて好きですね(笑)

私も組み合わせはもうほとんど決めましたよ。
ただ幼虫が採れるかは分からないので、無事採れてからブログで発表します(汗)

久留米もぜひ続けてください。

ぷっちょまんさん

今年もよろしくおねがいします。
わくわくしたいですね。
頑張ります。

教官さん

1ペアいたら2ペアも3ペアも一緒。
どんどん増えていっちゃいますよ(笑)
がんがん補強しちゃいましょう。

ゲバゲバ90さん

今年もよろしくお願いします。
今年は控えめのつもりだったのですが(汗)
頑張ります。

MAXさん

いいのが揃いました。
大きいのださなちゃまずいですよね。

☆いけちゃん☆さん

何ラインできるんでしょうね?
85mmアップは簡単じゃないんで無理です。
でもできる限り頑張ります。

カブクワ大好きさん

今年もよろしくお願いします。
いいのが揃いました。
みなさんにおいて行かれないよう頑張ります。

バナマロさん

今年は裏年なんていってたのにこんなに揃えちゃいました。
♀紹介そのうちしますね。

鍬形屋七兵衛さん

血統的に楽しみなラインが揃いそうです。
このテンプレ-トのほうが私に合っていますね(笑)

★Tatsu★さん

今年もよろしくお願いします。
立派なのが揃いました。
頑張ります。

なおはるさん

よろしくお願いします。
とりあえず飲み行きましょう(笑)
オオクワオンリ-でいきますよ。

チョネさん

今年もよろしくお願いします。
チョネさん久留米本気でめちゃ期待しています。
競馬でいうG1級出したいですね。

ookuwa170さん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
YGいいのが揃いましたよ。
上手く育てたいですね。

肉まんさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ここからビッグなの出てくるとうれしいですね。

kazさん

今年もよろしくお願いします。
今季もいいのが揃いました。
頑張ります。

えぼ8 さん

血が濃すぎるとかなり危険ですよね。
大きくなっても羽化しないとかかなりショック大きいので配合は慎重にいきたいと思っています。

エバクワさん

やっぱこのテンプレ-トのほうが合っていますよね(笑)
我が家も組み合わせはほぼ決まりました。
採れるかはわかりませんが。
昨年の持ち腹にも期待してセットします。
久留米は♂がどうでしょう?
まだ頑張れるのかな~?
♀はまずまずの大きさはいるんですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
