未分類

皆さんお疲れ様でした。

今年は暮れに身体も壊してしまいご心配おかけしました。

なんとか復帰できそうです。

今年は色々と皆さんにお世話になりまして、本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

クワの方は年明けしてから菌糸交換の予定です。

前回交換時2.7gだった幼虫もすくすくと育っているようです。

大きな期待は持てませんが無事羽化してほしいです。

先日、私の自称師匠よりメールがきてメチャ嬉しかったです。

来年も頑張るぞ。

では、皆さん。

良いお年をお迎えください。
コメント

こんばんは!

早く良くなられたようで安心しました^^
今年はブログとツイッターでお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください^^

こんばんは。

復帰できそうなようで、何よりです。


今年はお世話になりました。
来年も、宜しくお願い致します。

こんばんは^^
回復されたようで安心しました!

初心者の私にコメント頂き有難う御座いました^^
来期はデカイの出しますよ~(笑)

来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えくださ~い^^)/

こんばんは。
体調も良くなられたようで安心しました。

今年はオフ会や親虫斡旋など、色々と有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

こんばんわ!
お世話になりました~(^o^)
来年のブリードが楽しみです♪

来年もよろしくお願いいたします♪♪

よしくわさん、まいどん^^

あら・・・体調壊してたんですか・・・
大丈夫?気を付けて下さいね。。。

今年もお付き合いありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

よしくわさん こんばんは

復調されたようで安心しました。

今年もお世話に成りありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします。

よしくわさん こんばんは

年末に体調を崩して大変でしたね。
でも早く回復して良かったです。

今年もお付き合い頂きありがとうございました。
なかなかオオクワの出てこないブログですが、来年もよろしくお願いします。

こんにちは

振り返るとよしくわさんとは今年2月5日、昆虫ランキングでTOPになられた際にコメントさせてもらった時からです。o(^-^)o

また我が家の初プレを見事当選された方o(^-^)o!

一年間ありがとうございました。

来年もFC2ブログを盛り上げて下さい。宜しくお願い致します。m(_ _)m

おっと、いまだゾロ目は出ませんね。来年こそ!o(^-^)o

体調良くなってきてよかったですね。

ブログ訪問等、お世話になりました。

来年もヨロシクです。

体調回復されて良かったですね。
今年はたくさん遊びに来てくださり、
ありがとうございました。

来年もお互い良い年でありますように。

心配しましたよー。
来年もブログもクワも期待してますよー。

それでは良いお年を。

こんばんは
早く復帰される事を祈ってます。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

体調が良くなってなによりです^^
くわかぶはマイペースでやって下さいね♪

来年もよろしくお願いします。

今年もブログ、ツイッターとお世話になりました。
体調もよくなられたようで安心しました。
また精力的なブリードを見せてくださいね!
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

こんにちは^^

体調復調良かったですね^^
冬場は仕事が忙しくなかなかコメ出来ずにすみません。読み逃げお許し下さい。本日も年越し勤務です 涙
来年もよろしくお願いいたします
良い お年をお過ごし下さい

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
くれぐれもお体にお気をつけくださいね!

こんにちは。
今年は飼育1年目で不安と期待でいっぱいでした。
ブログを始めよしくわさんと知り合えました。
私のブログも拝見、コメントいただきありがとうございます。
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

こんばんは。
お体気をつけて下さいね。
でも良くなったみたいで、良かったです。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

1年間お世話になりました。。。

体調良くなったそうで良かったですね!

よしくわさんのおかげで、今年からブログも始めました。(笑)

来年も宜しくお願い致します。

こんばんは。
体調が戻って良かったですね。

平成23年もあと少し。
今年も楽しい記事を拝見させていただきました。
ありがとうございました。

良い年をお迎え下さい。

こんばんは^^
体長が良くなってきた様で良かったです。
今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
でっかいの出しちゃってください。

ありがとうございました。
今年もオフ会等よろしくおねがいします。

ありがとうございました。
今年もがんばっていきましょうね

まいどんありがとんございました。
今年もよろしくどん(笑)

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。
近いのでもっと会いましょう。

そうですね。
ありがとうございます。
今年もブログは盛り上げられればうれしいです。
大きいのも出てくれればもっとうれしいです。
よろしくおねがいします。

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

は~い。
お互いいいの出しましょうね。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。
頑張ります。
よろしくお願いしますね。

今年こそオフ会でもやりましょう。
よろしくお願いしますね。

ありがとうございます。
マイペ-スでやっていきます。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。
クワガエルさんのように大きいのは出せませんが頑張ります。
今年もよろしくお願いしますね。

ありがとうございます。
仕事のし過ぎは体に悪いです。
ほどほどに。
では今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
私もブログで参考になれたならうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
ブログも頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ありがとううございました。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード