スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

能勢2番を交換

⇒のおすすめ菌糸のリンクの銚子オオクワさんで菌糸ブロック発売記念で特価で販売しています。

800、1400も只今予約なしで購入できます。

1/4~1/15日予約できますのでこの機会にいかがですか。

あとお子様やご家族の思い出に絵本はいかがですか。

⇒のバナ-リンクを見てみてください。

なかなかよさそうです。


マサレッドさんからのYG

852x498の能勢2番を3本だけ交換しました。

1本は♀で普通でした。

もう1本は27gくらいでした。

最後に交換した1本

2本目交換時25.8g



32gでした。

まだ菌糸も何にも劣化もなくもう少し引っ張れたけれた感じもしますが、

まだ交換していないのも期待できそうです。

他のは来月交換かな。
コメント

こんにちは。
32gUpおめでとうございます。
凄く期待出来そうですね。
自分は今年30gUp見ていません(泣)

こんばんは。
32gオーバーおめでとうございます。
マサレッドさんラインはとても期待できますね。
これからの交換が楽しみですね。

85アップの幼虫ですかー。
よしくわさんのところはメジャーリーガー級ばっかりですごいですね。
32gも親がすごいからおっきく羽化しそうですよね。

こんばんは

32gオーバーはお尻がほっそりしており、還元率含め期待が出来ますね!

我が家も久留米ですがマサレッドさんラインから31gが出ています。o(^-^)o

出ましたね~!!
85.2mmの子供ですからあとひと伸び欲しいですね!!
是非親を越えて下さい^^)

こんにちは
32gupおめでとうございます。
この勢いで大きいのをどんどん出してください。
期待してますね^^

晩です~^^

なかなか体重がまんべんなく乗ってますね~^^

この冬をダイエット無しでいけば、高サイズが望めますね!!

やっぱり、血統が重要ですね~。
我が家は、どうかな~?^^

期待の持てる血統背景なのでいい感じです。
30gアップ見れるといいですね。

マサレッドさんのはほんと期待しています。
もっと上を目指さないといけないですよね。

メジャ-リ-ガ-級の親種なのでもっと大きいの出さなきゃ怒られちゃいますよね。
まだほかのがいるので期待しています。

そうなんですよ。
でっぷりしていなくて体重乗っているので期待しています。

そうですね。
親超えしたいところですがここから伸びますかね?
ほかの子に期待です。

ありがとうございます。
来年早々にいい報告ができることを祈っています。

いい感じですよ。
この子は大きくなりそうです。
ダイエットはさせたくないですね。

やっぱり血統ですね。
来年も持ち腹で産んでもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
