スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 久留米

交換してみました

すみません。

ブログが途中で途切れていました。

⇒のおすすめ菌糸のリンクの銚子オオクワさんで菌糸ブロック発売記念で特価で販売しています。

800、1400も只今予約なしで購入できます。

1/4~1/15日予約できますのでこの機会にいかがですか。

あとお子様やご家族の思い出に絵本はいかがですか。

⇒のバナ-リンクを見てみてください。

なかなかよさそうです。



久留米2番のhizoさん82mmx51.1mmを2本交換してみました。

9/17に2本目に投入なのでそろそろ交換時期ですね。

とりあえず菌糸が2本しかなかなったので2本だけ交換です。

1本目26.1gで31.3gでした。

もう1本は24.1gで29.23gでした。

写真撮ったのですがぼけちゃって載せれません(笑)
コメント

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすみません。

すっかりブログのイメージも変わってしまいましたね。

我が家は川西からぼちぼち交換開始です。

よしくわさん こんばんは
30g乗って来ましたね。
このまま3本目でも伸びてくれると良いですね。

こんにちは。

種親のサイズがサイズだけに30g位は超えてもらわないと困りますよね(笑)

これからバンバン大きいのをお願いします。

こんばんは(^^)/

久留米いい感じに育ちましたね、残りの幼虫たちも楽しみですね(*^_^*)我が家の菌糸交換の多くはは来月かな~(^^ゞ

こんばんは

久留米大台ですね。
表面が固くなった幼虫と柔らかい幼虫がいませんか?

成熟度合いの違いでしょう。柔らかい幼虫は未だ未だ伸びるのでしょうか?

こんばんは。

hizoさんよりの久留米だけに30g位は超えてもらわないと困りますよね(笑)

これからドンドン大きいのをお願いします。

あれ?何か似たようなコメの方がいますね~(爆)

おひさです。
また飲み行きましょう。
ブログイメ-ジ変わっちゃったのですがちょっと使いづらいです(汗)
ミキハルさんところは川西大きいの出ていますね。

乗らなくてはいけない血統ですので(汗)
3本目も伸びてほしいですね。
まだもう少し乗ってくる気がします。
気がするだけです(笑)

そ-なんですよね(汗)
親がいいのでもっと大きいの出てきてくれないと(滝汗)
大きいの出てこないかな~。

いい感じのが出てきてくれました。
我が家も来月がメインです。
とりあえずいろんなライン10本だけ交換してみました。

いい感じの体重が出てきてくれました。
硬さは気にしていませんでした。
やわらかい幼虫はまだ与力があるのかもしれませんね。

そ-ですね。
hizoさんの久留米なので超えてもらわないとですね。
確かに似ている方いましたね(笑)

前のお兄ちゃんが戻ってきた(ワ-イワ-イ)

こんばんは!



種親は文句なしなので上々の滑り出しですね^^
この後に期待です。

ほんと種親は文句なしなので大きいの出てきてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
