2011 能勢

あの幼虫のその後

⇒のおすすめ菌糸のリンクの銚子オオクワさんで菌糸ブロック発売記念で特価で販売しています。

800、1400も只今予約なしで購入できます。

1/4~1/15日予約できますのでこの機会にいかがですか。



あの6.9gだった幼虫が喰いあがっていたので今日、交換しました。

結果は18.7gと微妙。

それでも12g増です。

まあこんなもんですよね。

対した事なかったので画像は撮りませんでした。(笑)

今後まだ大きくなるのかなぁ?
コメント

お疲れ様です♪
あれ?この幼虫って♂でしたか?
♀かと思ってました…

宣伝ご苦労様です(*^^*)
もっと宣伝しましょう♪
今度、バナーの貼り方とか教えてください(;´Д`A

こんばんは。

こんばんは。
私もkmatsさんと同じで♀幼虫と思っていました。
ですが12g増は凄いですね。20g台ので12gUPしてくれれば嬉しいですよね。
なかなかうまくいきませんね。

おはようございます。
すごい伸びですね!
遅れた分この個体はまだ成長出来るかもですね。

あっ♂か♀か確認するの忘れていました。
どっちなんでしょうかね?
たぶん♂だと思います。

♀っていう可能性もありますかね。
12g増は結構いい感じですよね。

成長遅れた分の追い込みに期待しますか。
直線一気でごぼう抜きなんて(笑)

こんにちは
成長していますね。
うちには1gの幼虫が居ましてこのまえボトル交換したら2gになっていました。
すごい生命力です(笑)

すごいですね。
交換で2gですか。
ほんとすごい生命力ですね。
羽化しちゃうのではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード