オオクワガタ全般

来期の構想

来期のYGは80mmアップの♂が3頭体制で行きます。

もう決めなくちゃいけなんだけれどやっぱり悩む。

1番個体はGullさんからの81.5mm(866系)

やはりこれに期待しています。

2番個体は銚子オオクワサンの80mm(847系)

こちらも新ギネスとおじいさんが一緒のようです。

3番個体はYGMRの81mm(847系)

こちらもマサレッドさんから一番最初に譲ってもらった個体からの累代2代目で期待できそうです。

この3頭につける♀がまだ決まっていません。

今のところ50mmアップの♀は7頭。

もう少しほしいな。

まだ時間はある。

考えよう。
コメント

こんばんは。

来期は構想、、、
80mmアップ×50mm×♀7頭+α ですか楽しみですね。。

よしくわさん こんばんは

もう来季の話とは^^
外産部隊の多いσ^^の所では考えられないですね

しかし80UPが沢山いますね~
新ギネスのラインも持っているとは期待できますね

こんばんは!

私も来季に向けてもうワクワクです(^^)
新ギネスに折れずがんばりましょうね!

こんばんは

来期の組み合わせですか。

どれも血統背景が凄いので楽しみですね。

特に847系統は期待していますョ!

こんにちは!

Gullさんのは確か4番でしたね?(違っていたらすみません)

どの♀を掛けるか興味があります。

来季が楽しみですね^^

こんにちは。

80Upで来季の組み合わせとは楽しみですね。
どの親種も期待出来そうですね。
我が家は78mmでも親種です。

こんにちは

来年の能勢YGは楽しみですね。
♀の補強頑張ってください。
お互い頑張りましょう^^

こんばんは

家の飼育環境では♀7居ればすでにキャパオーバーですが
まだいけるとは広大な施設が羨ましい~o(TヘTo) クゥ

来期・・・!

ガルさんの個体いいですよね~!
かっこいいです♪
僕は来季YGライン♂1頭体制でいきます~!

No title

おはようございます。
旧847系でそれだけラインを組めるなんてギネス出てしまうのでは?うらやましいです。

おはです^^

素晴らしい個体達ですね~^^

7頭の中にあの子も入ってますよね~(笑
期待大大ですね!!

こんにちは。。。

来期どうするか悩みますね!

組み合わせで、成果が変わるので怖いです。(汗)

どんな、組み合わせになるか楽しみです。

TAKUTOMOさん

♀が少ないですよね。
早期羽化作戦実行します。

TAKUTOMOさん

♀が少ないですよね。
早期羽化できるといいのですが。

なおはるさん

いやあ遅いくらいですよ。
♀が少なすぎてやばいです。
銚子さんラインは期待できますね。

こちろさん

来期は楽しみですね。
新ギネスに折れませんよ。
絶対に塗り替えたいです。

チョネさん

来期も期待できそうです。
今年のようなのはいませんが大型は出そうな感じがします(笑)

バナマロさん

何番か忘れました(笑)
結構好きな系統なので楽しみです。

pax77777jpさん

楽しみです。
78mmでも♀によっては大化けしますよ。

pax77777jpさん

楽しみです。
78mmでも♀によっては化ける可能性はありますよ。

piro753さん

来年も楽しみです。
♀も上手く早期羽化できれば楽しみです。

かいぞーさん

7♀だと少ないです。
早期羽化で上手く来期使えるの増やしたいです。

虎壱さん

Gullさんのは系統がとても魅力的なんです。
私が思うにですけど。
上手く掛け合わせれば大型出ると思います。

いけちゃんさん

数撃てば当たるなんて簡単なことではないです。
ほんとに大当たり血統でなければギネスは出ません。

黒 夢さん

前にもいったようにあの♀は使いません。
来期はYGのみでやります。

BKダイヤさん

そうなんです。
組み合わせ次第ですよね。
楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード