スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

なんじゃこりゃ

能勢3番です。

はあ。

これもまた食痕が無いから★か。

ん?

あれ。

いるな。

何じゃこりゃ1228.jpg

に、2.7g?

よく生きてたな~。

他にも6.9gっていうのが出てきました。

これから成長するのかな?

難しいでしょうね。
コメント

こんばんは

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!!YGで…何が原因なのでしょうか!?ほとんど成長していないですね(汗)投入して何日経過しているのですか?困ったもんですね!!

こんにちわ

ある意味楽しみじゃないですか(^o^)
じーっくり育ってめちゃ大きくなったりして!

こんにちは。

我が家も今年成長不良が出て来ました。
なんで?って感じです。
あまり大きく成長するのは無理だと思うので、最小ギネス狙いに行きます(笑)

私も昨年ありました。

in-lineの発育不良でした。
yosikuwaさんはの場合は、in-lineではありませんか。

こんにちは

成長不良でしょうか。
うちにも居ましたよ。
なんと1.0gでした。
だめもとでボトルに投入しました。
他の兄弟に頑張ってもらいましょう。

雅パパさん

90日です。
まあいますよ。こういうの。
今年は3匹ほど5g前後のが出ました。
成長しないでしょうね。

ぷっちょまんさん

いや-無理でしょ。
血の影響ですよ。

pax77777jpさん

この手はたぶん羽化出来ないですよ。
3本目交換時には★になっていますよ。

altbtlさん

インラインでは無いですがYG自体結構血が濃いのかもしれませんね。

piro753さん

piro753さんとこにもいましたか。
なんと1gですか。
よくいきてたな~って褒めたくなりますよね(笑)
羽化してくれたら面白いですね。

そういえば

うちでは大アゴが動かなくなっていたりとか、食べるに食べられない個体だったりしますけど・・・ どうでしょうか?

ちなみさん

特には異常はなかったですね。
とりあえず2本目いってみました。
これで★にならなかったら何なんでしょうね?

おはようございます。

おおっ、、
ぱっと見た瞬間、27.7gかと思ってしまいました。。

TAKUTOMOさん

たしかに。
そう見えますね(笑)

頑張れ!!!

こんにちは!
PCの調子が悪いと、大変ですね。
色々大変とは思いますが、
頑張ってお早いブログ復活を楽しみにしてます!

陸王さん

心配おかけしています。
なるべくはやく復活出来るようにがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
