スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

やっぱり期待しすぎると

駄目です。

能勢1番♂は期待しすぎていましたから思っていたとおりの数字でした。

2本目勝負で行きます(笑)

♀が多かったです。

Gullさんから譲っていただいたHS800がとても役に立ちました。

本当にありがとうございます。

♀も普通ですかね?1223.jpg

1225.jpg

1226.jpg

♀は早期羽化狙っていきたいです。
コメント

よしくわさん こんばんは

♀でこのサイズはすごいじゃないですか~
σ^^と比べると非常に申し訳ないですが、うちでは♂でもそんなグラムで出て来ますよv-395
♂は今後の巻き返しに期待ですね。

こんばんは

メスでこの体重は期待大ですね。
HSボトルで更なる体重増になると良いですね。

こんばんわ

私は自己ブリで15gを超えたメスを見たことがありません。オスの30g越えも・・・。私だったら大はしゃぎですよ。

おはようございます

我が家は大きいのでこのサイズです。
巻き返しに期待ですね^^ 

おはようございます。

♀15gで普通なんですか?
我が家では♀で15gあったら優秀です。
♂は2本目が勝負ですから楽しみですね

こんにちは

最近ちょっと異常なんですよ。
♀で15~16gでしたらかなり優秀ですよ。
♀はそのくらいでいいので、問題は♂ですよね。

こんばんは。。。

♀は良い感じに体重が乗っておりますね!

中々思い通りに行かないですね。
我が家も期待しすぎで・・・
ただ、そこが面白い所ですね。

No title

15超えてる♀なら十分合格でしょ~(^^;
しっかり成熟したら化けるかも~

こんにちは

うちは♂も♀もイマイチですよ(笑)
2本目の伸びに期待しましょう^^

こんちです^^

♀で15~16gならまずまずじゃないですか~^^

我が家の1本目の最大は14gなので・・・・^^
少々・・2本目に期待・・^^;
後は♂ですよね~(苦笑

なおはるさん

なんだか皆さん凄すぎておかしくなっています。
冷静に考えれば良いサイズですよね。
♂も25g超えているのが結構いるので巻き返しに期待です。

鍬形屋七兵衛さん

そうですよね。
♀は期待できそうです。
HSでさらに大きくなってほしいです。

いけちゃんさん

おおはしゃぎしたいのですがまわりの皆さんが凄すぎてなんだかちっちゃく思えちゃいます(涙)
まだ1本目ですからね。
いい感じだと思います。

kazさん

巻き返したいですね。
♂も2本目で成長してもらいたいです。

pax77777jpさん

普通じゃ無いですよね。
今年は皆さんが凄すぎてよくわからなくなっています。
良いサイズで羽化してほしいです。

エバクワさん

そうですよね。
今年は特に皆さん凄いです。
♂ですよね。

BKダイヤさん

♀はいい感じです。
♂も普通なんでしょうが皆さんが凄すぎて発表できません。
3本目交換後くらいには胸張って発表できると思います。

かいぞーさん

十分ですよね。
熟成させますか。

piro753さん

なかなか上手くいきませんね。
2本目期待しましょう。

黒 夢さん

そうですね。
羽化して51mm以上はほしいです。
♂も普通だと思うのですがなにせ皆さんが凄すぎて(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
