スポンサー広告

スポンサーサイト


オオクワガタ全般

来期種親補強

来期は補強はもうしないと決めていましたが血統の魅力で補強させていただきました。

今回はGullさんからの補強で親は能勢YG866系の83.1mmにメルリンさん54mm

の81.5mmの♂です。

大きさも魅力でしたがこの血統がとても気になってしまいまして。

頭幅もあってかっこいいです1220.jpg

さっそく飼育ケ-スに入れました1221.jpg

血統証明書も載せてみました。1222.jpg

♀も大きいの来期までに探すかな。

我が家のでも上手く早期羽化してくれればそれも使いたいな。

まだ来期まであるのでじっくり決めたいと思います。
コメント

こんばんは

顎が太く黒光りした雰囲気がいい感じですね。o(^-^)o

種親の組み合わせをあれこれ考え選択するのも、将来のスペシャルなサラブレッドを生み出す馬主のようで楽しみですよね。

こんばんは!

チェックしていましたよ^^

入札していたのがよしくわさんだったので
邪魔はしませんでしたが(笑)

これで来年の楽しみがまた一つ増えましたね^^

おはようございます!

楽しみな種親がやってきましたネ

よしくわさんもコメされてましたがビッダの生体カテゴリが来年で無くなりそうなのは残念です(>_<)

おっ、カッコいいですね~

おはようございます(^-^)
カッコいい且つ、血統のポテンシャル…、一層力が入りますね(^_^)/~

こんにちは

3番ラインですね。
私は2番ラインが気になっていました。
この3番ラインは殆ど80mmupで羽化してきていますからポテンシャルが高そうですね。
良い♀が見つかるといいですね^^

能勢Yg

こんにちは、よしくわさん。

我が家もGullさんから来季の能勢ygの親種を手に入れました。親は同じですが、♂が80ミリ、♀50ミリです。
組み合わせを考えるのが楽しいですね。


チョネさん

そうなんです。
サラブレットみたいですよね。
866系にメルリン系かなりいい親になる気配がします。

バナマロさん

邪魔しても良かったのに(笑)
来年の楽しみ増えました。

こんにちは。

お久しぶりです。
私もオークションで拝見してました。落札者はよしくわさんだったのですか。
我が家にもGullさんからの3番ライン♀50ミリがいます。
再来年は85ミリオーバーがたくさん出そうですね。

ぷっちょまんさん

楽しみですね。
ビッダはなくなっても仕方ないですね。
まあオ-クションに出すのが目的じゃないので問題ないです。
でも飼育人数きっと減るでしょうね。

TAKUTOMOさん

かっこいいし血統がいいので期待はかなりしています。
来年も力はいっちゃいますね(笑)

piro753さん

良い血統ですよね。
♀はこれから早期羽化をさせてそれと掛けたいです。
上手くいくかなあ?

ゲバゲバ90さん

ゲバゲバ90さんもですか。
良い血統ですよね。
掛け合わせには十分気を配りたいです。

ookuwa170 さん

最初から狙っていた血統なので落としちゃいました(笑)
再来年そのクラスが出ると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
