スポンサー広告

スポンサーサイト


菌糸

詰め詰め陽気

最近はとても過ごしやすい陽気になりました。

今日は2本目交換用の菌糸を20ブロック詰め詰めしました。

ちゃんとおおきくな~れって心を込めながら詰めました(笑)

ちょっと疲れました。

歳かなあ(笑)

この陽気なら廻るのも早いでしょう。1216.jpg
コメント

よしくわさん こんばんは

20ブロックとはすごいな~
お疲れ様です。

私は交換時期がバラバラなので20ブロック一気に詰めることは無いですが、詰めなきゃいけない状況でも詰めることは無いだろうなv-389

こんばんは。

20ブロックお疲れ様でした。
自分も24ブロック交換しまいましたが、本当に疲れました。

こんばんは!

20ブロックお疲れさまでした^^

これから徐々に涼しくなっていくので
菌糸の周りも順調でしょうね。

よしくわさんの思いが幼虫に伝わるといいですね^^

お疲れ様でした!

20ブロックは腰にきますね~(汗)
気持ちがこもったビンですから幼虫も大きくなるでしょう!!

よしくわさんも35gオーバー出ると良いですね^^)

最近、気温が下がりましたので
温度管理に悪戦苦闘中です(大汗><)・・・キノコが(笑)

よしくわさん こんばんは

詰め詰めお疲れ様です。

20ブロックも詰めたら私はもう立てませんわ(笑)
涼しくなってきましたので菌糸もよくまわりますね。


こんにちわ!

おちかれさまです!
来年からは今年の空ボトルができてきますんで私も詰め詰め作業がんばります。
20ブロックってどのくらいの労力なんでしょ(^^ゞ

こんにちは

一気に20ブロック詰めましたか。
お疲れさまです。
それだけ詰めれば誰でも疲れると思います(笑)
次の交換が楽しみですね^^

No title

「ちょっと疲れました 歳かなぁ」とありますが、20ブロック詰めて平気な人はなかなかいないでしょう(笑)。一度に10ブロック以上詰められるならまだまだ若者だと思います。

こんばんは^^

皆さん言われる事は同じですね!
20ブロックですよオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

普通に疲れますよ(・m・ )クスッ

我が家なら・・・・・6くらいで・・・σ(^_^;)アセアセ...

チン!です^^;

お早う御座います。。。

20ブロック凄いです!
しかも、手詰めで・・・
最近は、詰め詰めが苦痛です。(汗)

こんばんは

詰め×2、お疲れ様でした。
これからの時期は菌糸の廻りはいいですよね。
うまく廻ると良いですね。

こんちは!

手詰めで詰め詰めお疲れ様です。

プレスマシンは残しておく事にしました。
既製品も売れすぎて納期が遅れたりするので
やはり少しは自分で詰めないと(汗)

本命ラインの交換頑張ってね!
1本目は目安なんだから30gが出なくても
落ち込まないように!(笑)
25g以上あれば羽化するまで解らんよ!

こんばんは!

20ブロック凄いですね!
お祈りの効果が出て、いい報告を聞けるのを楽しみにしています(^^)♪

なおはるさん

20ブロックの疲れか更新が出来ませんでした(笑)
なおはるさんところはいろんな種がいますから大変ですよね。

pax77777jp さん

ありがとうございます。
20ブロックで疲れたなんていってられませんよね(汗)

バナマロさん

ありがとうございます。
とりあえず菌糸には思いが届いたようで綺麗に廻ってきました。
あとは幼虫に伝わってくれれば良いのですが(笑)

雅パパさん

腰にきますね。
今週はカイロ、リンパマッサ-ジの週なのでがんばってきます。
35gですか。
出たら嬉しいですがまだ1本目なのでそこまで期待はしません(笑)

MAXさん

ありがとうございます。
菌糸も涼しいので廻りは早いですね。

ぷっちょまんさん

ありがとうございます。
詰め詰め楽しんでやると良いですよ(笑)

piro753さん

そうですよね。
でもちょっと前までは20ブロック位じゃって思ってたんですけどね(笑)

えぼ8さん

そうですよね。
歳のせいじゃないですよね。
でも疲れました(汗)

黒 夢さん

いやあちょっと前までは全然平気だったんですけどね(汗)
1本目既製品に頼っちゃたんでちょっと多かったです。

BKダイヤさん

ありがとうございます。
詰め詰めは楽しいですよ。
私は洗うのが嫌いです。

鍬形屋七兵衛さん

ありがとうございます。
今の時期が一番よく廻りますね。
いい感じです。

hizo さん

ありがとうございます。
プレスは一応今年末にはとの事なので待っています。
本命ライン30g出てきてほしいですね。
でも凹まないですよ(笑)
そうですよね。
羽化するまでわかりませんからね。

こちろさん

ありがとうございます。
お祈り効果出てほしいですね。
結果が出るのは来年ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
