未分類

オフ会

先日、ミキハルさんからのお誘いで恵比寿でオフ会をしてきました。

メンバ-はhizoさん、ミキハルさん、かめ吉さん、こちろさん、そして私の5人です。

やはり私は迷うのでミキハルさんと待ち合わせでそしてhizoさんと合流でお店に

向かいましたが皆で迷いました(笑)

1人でしたら絶対にたどり着きませんでしたよ(笑)

やはりhizoさんの話はいろいろ聞けて為になることたくさんありました。

こちろさんの話も興味深かったです。

私は前に干してあったスルメがどうしても気になって注文したら飾りでした(爆)

とりあえずイカ食べました(笑)

気分転換にもなってとても楽しかったです。

なにせよ今季は大型ださないと知らないよってhizoさんにかなり言われました。

ほんとがんばらなくちゃ。

好きなことで飲めるのって最高ですよね。

恵比寿だけあってビ-ルはえびすビ-ルでした。

ちょっとリッチな気分になってたりして(笑)

また行きましょうね。

次は3本目投入時期かな。

楽しみだなあ。
コメント

こんばんは

記事には出来ませんが、色々と深イイ話が満載で大変興味深かったですね。
また機会があればお願いします。

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良いですねオフ会!
そうそう、今年は85mmだしてもらわないと~( ´艸`)プレッシャーかけときますよ。

こんにちは。

よしくわさん先日は楽しかったですね。
いろんな深イイ話を聞き勉強になりました。

また年内にやりましょう!!
気持ちを明るくする為にも必要だね♪

e-365

こんばんは

するめ好きなんですね。
今回も深いい話が聞けたんでしょうか。
是非私も聞いてみたいですよ(笑)

こんばんは

おっと会社は五反田ですので2駅ですo(^-^)o

その日は会社に23時過ぎまでいましたが(^_^;)

ためになる内緒の深い話はマツノツアー剛腕ブリーダーの方々もおっしゃっていましたね。

有意義な時を過ごされたようですしハイペースでいっちゃいそうですね!o(^-^)o

こんばんわ!

どんな話してるんでしょ・・・
気になる~~(^^ゞ
オフ会って楽しいんでしょうネ♪

こんばんは

クワ話しは何時間あってもたりませんよね!?^^
朝まででも行けそうです(笑)

85mmは出してくださよ~~~^^)

こんにちは。

クワ話はいくらしても話がつきないですね。
どんな話をしたかこっそり教えて下さいね(笑)

こんにちは。。。

同じ趣味同士のオフ会は、楽しいですね!
私も、ちょくちょく東京に行ってますので時間が合えば参加したいです。
深イイ話気になります。

ミキハルさん

たくさん良い話が聞けましたね。
楽しかったです。
またお願いします。

かいぞーさん

オフ会はいいですよ。
85mmですか~。
今の内に言っときます。
無理です(笑)

かめ吉さん

楽しかったですね。
息抜きは必要ですね。
年内というと3本目交換直後くらいですね。
楽しみだなあ~。

piro753さん

スルメは大好きです(笑)
深いい話聞けましたよ。
今度はご一緒に。

チョネさん

2駅ですか。
時間合えば次回の参加お願いします。
深い話は為になりますね。

ぷっちょまんさん

スルメの話とかビ-ルの話とか(笑)
私だけです。
そんなこと言ってたのは(笑)
オフ会楽しいですよ。

雅パパさん

そうなんですよね。
あっという間に時間が過ぎちゃいます。
85mmですか。
無理ですね(笑)

pax77777jpさん

クワ話は時間が足りませんね。
どんな話してましたかな~(笑)

BKダイヤさん

そうなんですよ。
気の合う仲間達なので気楽にいろんな事聞けますしね。
今度出張の時が合えばオフ会是非参加してくださいな。

こんにちは

オフ会いいですねっ。
スルメのネタは面白いです!(^^)

鍬形屋七兵衛さん

オフ会は楽しいですよ。
スルメはただ私が食べたかっただけです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード