スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 久留米

2軍最終 久留米菌糸交換

2軍の最終です。

久留米3番の常温タイプです。

まあボチボチなので画像は撮りませんでした。

1番大きいので27.8g

平均で♂24g(7匹)

♀12.5g

なんだか27.5gが出ても素直に喜べなくなってきました。

昨年は2本目交換で25gアップが目標だったのに。

今日は菌糸ビン洗いの日です。

せっせと洗っています。
コメント

こんにちは

久留米も順調そうですね。
他が素晴らしいのでつい比較してしまいますよね(笑)
今年の飼育はすごい事になりそうですね^^

こんばんは!

常温組が絶好調ですね^^

もうひと伸び欲しいところですが、
これからの季節を無事に乗り切ってくれると良いですね。

こんばんは

久留米3番の常温2軍は16~ということでしょうか。

菌床はやはりHSですか?

だとすれば、温度管理と常温ではやはりアベレージに差が出ますね!

能勢も楽しみですね。o(^-^)o

No title

26g超えていれば羽化時に思いもよらないサイズてこともあるので愛情込めていきましょ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

こんにちは。

久留米も順調そうですね。
2本目で体重を増やして、大台は確実ですね。
こんなにいると数十頭80Upするか楽しみですね。

こんにちは

久留米でしたら25gあれば充分だと思いますよ。
ただ♀が少し小さいのは気になりますね。

我が家の久留米は食痕を見た感じそこまで大きいのはいないような気がします(^^;)

piro753さん

まだ2軍ばかりなので何とも言えませんが結構良いのが出てきています。
1軍も続いて良いの出てきてほしいです。

バナマロさん

常温組好調です。
この時期乗り越えて更に大きくなったら面白いですね。

チョネさん

そうです。
16~って言うのです。
菌糸はレビンです。
さすがに常温でHSは使えませんよ。

かいぞーさん

そうなんですよね。
愛情こめて育てなきゃいけませんね。

pax77777jpさん

久留米も順調ですね。
ここからがどうですかね?
80mmアップはたくさん出てほしいですね。
目標は85mmアップですので(笑)

エバクワさん

そうですね。
久留米で25g以上あると結構期待できるかもしれません。
ただ常温組なのでこれ以上どうですかね?
♀は小さいですね。
温度管理組にはかないませんかね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
