スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 久留米

久留米交換

さていよいよ1軍の交換開始が始まってきました。

能勢はまだ先になりますけど久留米はそろそろ交換です。

久留米3番の結果です。

まずは1208.jpg

28.5g。

久留米ではいい感じなのではないでしょうか。

こちらは温度管理してあります。

続いて1209.jpg

29g見た感じも長く見えますので大きさに出てくれると結構いい感じかも。

3番の1~15まで交換しました。

菌糸は銚子オオクワさんのHSです。

こちらも平均して出ています。

♂は26.3g(8匹)

♀は13.7g(6匹)

★1

とまあまあです。

久留米なので2本目期待したいと思います。
コメント

こんばんわ!

とうとう1軍が来ましたネ!
でも前回の常温2軍のインパクトが強すぎです(^^ゞ
久留米は1本目としては上出来ってことになるのかな?
よくわからないですけど(^^ゞ

よしくわさん、ぷっちょまんさん、こんにちは♪

遂に一軍登場ですね

...今の所二軍の衝撃の方がデカイですね
これからの伸びしろに期待ですね

No title

久留米もでかいっすね~Σ(`0´*)
1軍の方がかなり低温管理でしょうか?
じっくり成熟期待したいですね!

No title

二軍も一軍も30g近辺まで育っていてナイスじゃないですか。この中からさらにどれだけ体重を伸ばしてくるものがいるのでしょうかねぇ。デブな感じで30gではなく、長さがあってまだ脂肪をまわりにつける余裕がありそうな雰囲気が幼虫に見られていいですねぇ。交換後に素直に落ち着いてほしいですね。

こんばんは

常温組もすごかったですが、1軍もいい感じですね。
今シーズンのよしくわさんはアゲアゲですね^^

No title

すごい4体重乗りですね~。
羽化が楽しみですね~。^^

こんばんは

一軍開始ですね!!
丸々太って期待大ですね!
まだまだ体重を乗せて行きましょう(笑

ぷっちょまんさん

そうなんですよね。
あまりに能勢の2軍がよすぎてあまりしっくりこないですよね。
久留米の温度管理しているのは2本目に期待できると思うので大丈夫だと思います。

じぇい太郎携帯さん

ついに出てきましたがやはり2軍のインパクトが強すぎました。
2本目に期待です。

かいぞーさん

久留米もかなり大きく出てきました。
2本目の伸びで大きく期待持てそうです。

えぼ8さん

交換後素直に落ち着いてくれるかが問題ですよね。
とりあえず1軍でもまずまずの結果が出てきました。

piro753さん

調子はいいですよ。
3本目交換時に体重落としていないようにしたいです。
あげあげでいきたいですね。

みーちゃんさん

いいかんじに乗っています。
羽化までもっていきたいですね。

ta-boさん

こちらは温度管理しているせいかまだ体が柔らかいです。
なのでまだまだ体重乗りそうな気配がします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
