2011 能勢

能勢5番ライン交換結果

この5番ラインは全部で21頭

その中の16頭が常温組です。

菌糸はLGSPとHS5頭(虫家管理)です。

2日前にブログにアップした29.4gが最高でした。

それでもなかなかの好成績を残しています。

♂は25.6g、27.5g、27.6g.28.5gといい感じです。

HS(虫家管理組)は全て♀でした。

それでも14.2g、14.7gといい感じです。

ここから80mmアップは出るのでしょうか?
コメント

こんばんわ!

ここから2本目でよしくわさんは伸ばすんでしょうネ!
ワクワク♪

こんばんは

さすがですね!!
まだまだこれからですからみんな80mm行くでしょう!

うらやましいです^^)/

こんばんは

良い感じに成長していますね。
2本目で更なる成長を期待していますよ^^

こんにちは。

良い感じで成長していますね。
この具合だと2本目交換する時が楽しみですね。
我が家は凹んでいます。

こんばんは!

常温組は順調ですね!
欲を言えばもうひと伸び欲しいでしょう^^

次の交換が楽しみですね。

よしくわさん こんばんは

常温でこのサイズが出ると聞くと、σ^^も次世代は常温飼育でって思っちゃいますね。
ちなみによしくわさんの所では、常温飼育組の管理温度MAXどれ位ですか?

こんばんは!

アベレージよさそうですね(^^)

No title

大きいの揃いですね。我が家では考えられません。

こんにちは

アベレージが良いですね。

期待出来そうですo(^-^)o

我が家の1本目ではラインによるアベレージは個体差が大きくバラバラです。

こんにちは

いい感じですね^^
常温でこういうのが出てくれると嬉しいですね。

No title

温度管理なしで30g近いとはやりますね。北海道の我が家だって、温度管理しないと32度を越える日が時々あるんですよ。まあ、3面に窓があって、2階なので暑くなりやすいのですけどね。どうやって、温度上昇を抑えているのかしら?ノウハウが知りたいものです。

ぷっちょまんさん

いやあ常温組は伸びないでしょうね。
きっと(笑)

雅パパ さん

いやいやまだまだですよ。
80mmオ-バ-出れば嬉しいです。

piro753 さん

いい感じなのかよくわかりませんが常温でここまで大きくなるんですね。
さすが能勢ですね。

pax77777jpさん

3本目交換で乗ってたら凄いラインですよ。
pax77777jpさんところは駄目ですか。

バナマロさん

常温組しかまだ交換していませんが管理している方が小さかったらちょっと嫌ですね(汗)
2軍なので欲はかきません。

なおはるさん

今年の常温組はほんと凄いですよ。
MAX温度はいったいどのくらいだったんでしょうかね?
測っていないのでわかりません(笑)

こちろさん

なにげに安定して体重出ています。

ペィさん

結構なおおきいのが出てきました。

チョネさん

アベレ-ジ良いですね。
常温なのでもっとばらつくと思っていましたが安定して出ています。

かっつさん

いいですよ。
びっくりです。

えぼ8さん

北海道も暑かったんですね。
温度上昇の押さえですか?
特に(笑)
やってませんよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード