スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 川西産

2軍菌糸交換結果

川西はどうも苦手で今季はなんと2ニョロしか採れませんでした。

こちらも2軍です。

川西と言えば低温管理が主流ですよね。

でも2軍なので常温(スタイロ棚)です。

2ニョロしかいないのでまあいいかってかんじで交換したのですが

量りにのっけたら

こんな感じでした。1199.jpg

ありゃ1本目で30gアップしちゃってるし。

もう1匹は22g

この後の管理はどうやったらいいのか?

とりあえず気温も落ち着いてきたのでこのまま2軍で飼育します。
コメント

おはようございます!

またまた2軍ですごいの出ちゃいましたネ!
1軍交換怖いって・・・(笑)
確かに開けるまではドキドキでしょうけど(>_<)

No title

血統は大事なのがよく判りますね~。

こんにちは!

2軍で30UPとは・・・(笑)
期待していないのから、デカイ幼虫の出るとこれからの管理に戸惑いますよね(^皿^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっちょまんさん

2軍でスゴイの出ちゃっていますから1軍がへぼかったら怖いじゃないですか。

みーちゃんさん

ほんとですね。
しっかり管理していればひょっとしたらもっと大きかったかも。

こちろさん

2軍で30アップするとほんとどうしたらよいか迷います。

こんにちは

30越えで2軍とは・・・・
我が家は30gなんてまだまだです・・・(汗

ta-boさん

2軍でもっと凄いラインが発見されてしまいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
