2011 能勢

久しぶりの更新

まずは

処分品セ-ルやっています。


オオクワの方は特に変化は無いです。

来期期待の銚子オオクワ産80mmに来期はがんばってもらいます。1193.jpg

先週詰めた菌糸がだいぶ廻りました。来週には使えそうです。1194.jpg

今年最後の1本となってしまいましたキュウリ。1195.jpg
苗1本で40本くらい採れました。

来年もカブトの糞、肥料で作ります。
コメント

こんにちは

銚子オオクワさんの期待の種親ですね^^
きゅうりってそんなに取れるんですね。
うちのカブトは累代に失敗しました(笑)
これからクワを頑張ります。

No title

まずは無事に越冬ですかね^^
きゅうりうまそ~

No title

カブトの糞でも、立派に育ちましたね~。^^

よしくわさん、皆さん、こんにちは(^O^)

期待の種親ですね~
オイラもいつかは出したいサイズです

キュウリ凄い採れるんですね我が家は...

おはようございます!

いい感じでまわりだしていますネ
来週から交換スタートかな?(^o^)

こんにちは

銚子オオクワガタさんの成虫は、艶と滑らかさがあるように感じます。o(^-^)o

こんにちは

きゅうりたくさん採れたんですね^^
σ^^も来年やってみようかな♪

きゅうり^^

僕の家でもきゅうりは大豊作でした^^
美味しいですよね~♪

銚子さんのオオクワも期待大ですね^^

こんばんは!

おぉ…かっこいいですね。
来期頑張ってもらう為にも、無事冬を越してもらわないと…ですね。

キュウリは味噌に漬けて食べると美味しいですよね。
私の家は毎年ゴーヤを栽培しています。(笑

こんばんは!

コメントもKBセールも出遅れました…(汗)
ぜひ次は呟いて下さい(笑)

銚子オオクワさんの80mmはビッダでチェックしていましたが、
良い個体ですよね^^

自分は縁と円が無くて買えません…(汗)

おはようございます!!

KBセールに出遅れました・・

我が家もグリーンカーテンを栽培しました
ゴーヤが大量に収穫出来ましたが
だれも食べません・・・(汗

ありがとうございます。

おはようございます。

KBセールはゼリーを購入できました。

ブログをチャックしていてよかったです。

情報ありがとうごます。

KB

ブロックを2ケース買いました・・・

こんにちは。

KBゼリー買い損ねました(泣)
キュウリ1本の苗で40本ですか、凄いですね。
以前カブトの糞を肥料にしていたのですが、コバエが大量に湧いてしまい、キュウリを育ててるのかコバエを育ててるのか判らなくなり、処分しました。

こんにちは

おぉ~立派なキュウリですね!
最近自家栽培が一番安心出来ると思っているのですが、なかなか時間がありません。

銚子さんのYGは来年のエースですね。
頑張ってもらいましょう。

piro753さん

きゅうりこんなに採れるものとは知りませんでした。
きっとカブト糞のおかげだと思っています。

かいぞーさん

そうですね。
まずは越冬ですね。

みーちゃんさん

カブトの糞をバカにできませんよ。

じぇい太郎携帯さん

いい親種だと信じています。
ここから必ず親超えさせます。

ぷっちょまんさん

いい感じですよ。

チョネさん

そうですね。
ここから親超えでもっと大きいの狙います。

かっつさん

キュウリ是非やってみてください。
凄いですよ。

虎壱さん

やっぱ夏はキュウリですね。
めちゃ食べました(笑)

★Tatsu★さん

そうですね。
まずは無事越冬ですね。
ゴ-ヤですか。
あの苦み食べれません(汗)

バナマロさん

すみません。
今度は呟きますね。
銚子さんのはいいですよね。
もっとほしいです。

ta-boさん

出遅れちゃいましたか。
ゴ-ヤ私も食べれません。

ゲバゲバ90さん

お-良かったです。
セ-ル品はお得ですよね。

ちなみさん

さっそく堅詰めですね。

pax77777jpさん

買い損なっちゃいましたか。
きゅうり凄いです。
カブトの糞コバエでますか?
我が家は全く出ませんよ。

エバクワさん

凄い立派なキュウリが豊作でした。
クワもこの調子で行きたいです。
銚子さんのは来期のエ-スですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード