スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

喰いが止まった。

前々回ブログ紹介した6/25日投入の幼虫

8/13日はこんな感じでした1185.jpg

一気に進むかと思いきや今日の画像1191.jpg

ほとんど変わりありません。

これはいい感じっぽくないですか。

見て触ってはあまり良くないのはわかっていますけどついつい食痕が広がっていないかなんて触っちゃいます。

90日持ちそうな感じです。

9月中旬まで引っ張る予定。
コメント

こんばんは

もしかしたらボトル付近からもう少し内側に移動したのかも知れませんね。
次に食痕が出る時は裏側に出たりして(笑)
うちでは40本しかHSを使っていませんが3ヶ月もっていますので多分大丈夫かなとは思いますが・・・

こんばんは

幼虫がその付近に落ち着いたんでしょうね
もう少ししたらまた食痕が広がってくるんでしょうね

かなりいい感じで育ってるんでしょうね

こんにちは

ボトル中央に居座りましたねo(^-^)o

ボトル下部よりも大きくなるようなので期待出来ますね。

No title

真ん中で、居食いしてるということですね~。
上下左右にエサがあるから、大きくなるということですね。^^
勉強になります。

よしくわさん、まいどん^^

え~感じの食いやないのぉ~v-398

この調子♪この調子♪

piro753さん

裏側に出るかなっておもっていたら顔が見えてそこから動いていません。
90日は持ちそうですね。
でも小さいような(汗)
♀かな?

カブクワ大好きさん

そうですね。
落ち着いているようです。
3令になって一気に食痕増えるんでしょうね。

チョネさん

中央というか見える位置にいます。
どうなんでしょうかね?
動いていません。

みーちゃん夫さん

居食いしているのかな。
でも大きさ的に♀っぽいです。

白三さん

え-感じですか。
この調子でいってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
