2011 能勢

暑すぎです。

連日暑すぎです。

エアコンの無い私の部屋は今19時現在の気温1184.jpg

34度。

昼間は40度超えしています。

かなりやばいです。

冷やし虫家が悲鳴を上げています。

しかもここには超1軍しかいないのでほんとやばいです。

暑さはピ-クを過ぎた様ですけどまだまだこの暑さは続くようですし(汗)

私の部屋にエアコンがほしい。

ブログ、汗かきながら更新しています(涙)
コメント

よしくわさん、こんにちは~♪

40℃それは...厳しいですね
冷やしが逝ってしまったら...

熱中症には本当に気を付けて下さいね

こんばんは。

冷やし虫家が熱中症にかからないか、心配ですね。
でも我が家も同じような状況で、22℃設定で庫内27℃になっています。
我が家も今年のエアコン稼働日は、まだ1日です。

お久しぶりです。

最近本当に暑いですよね。
もう少し涼しくならないかなぁ…

こんばんは

40度ですか、高いですね。
我が地域も最高気温35度でした。早く涼しくならないかな~

こんにちは

部屋にエアコンがありませんか。
とても厳しい状況ですね。
来週も33度ぐらいの日が続きそうですので厳しいですが頑張ってください。
やった事がありませんが虫家の中に保冷剤を入れるという方法もあるみたいです。
色々と工夫して見てください。

じぇい太郎携帯さん

40度はかなりきついです。
冷やし逝ってしまったら最悪です(汗)
熱中症気をつけます。

pax77777jpさん

冷やしは熱中症でしょう。
22度設定にするとかなり冷たい冷風でませんか?
我が家は保冷剤を気休め程度に入れています。

★Tatsu★さん

ホント暑すぎですね。
今年はやばくないですか。
もう少しで良いから涼しくなってほしいですね。

ゲバゲバ90さん

最高気温は同じくらいです。
部屋の温度がやばいです。
暑すぎです。

piro753 さん

暑さのピ-クは過ぎたようですね。
とりあえずは・・・
暑すぎ~です。
保冷剤入れていますよ。
でも温度安定しませんね。
幸いなのかわかりませんが今年は幼虫採れるのが遅れて期待の幼虫達が7月投入で1本目中盤といったところでしょうか。
3令だったらやばいかもしれませんが2本目で温度落ち着けばなんとかなるかも
なんてそう甘くないですよね(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード