スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

買っちゃった

最近、クワネタじゃないですね。

クワのほうは動きが無くて新しても面白く無いので。

買っちゃいました。

プリンタ-です。

今までのの後継機です1183.jpg


無線で面倒な配線もなくてらくらくです。

おまけに綺麗だし。

字も書けるし。

面白いです。

なんか新しいのって良いですよね。
コメント

こんばんは

こんばんは^^

なんでも新しい物って嬉しいですよね(^^♪
バンバン綺麗に、印刷しちゃって下さい。
家も無線ですがどうも調子がイマイチです^^;

No title

おはようございます。

我が家もエプソンの無線ランです。コードがない分、使いやすいです。セッティングも以外と簡単でした。

おはようございます。

無線ランののプリンター良さそうですね。
我が家は有線なのでコードが邪魔です。
でもプリンター中々壊れないんですよね。

ここんにちは

無線邪魔なラインが無くて使い易そうですね^^
我が家は3年目ですがなかなか壊れません。

No title

無線で出来るとは、進化してるんですね~。
メカ音痴な私は、デジカメも使いこなせていません。^^

No title

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!いいですね!
家はTVの液晶に次男がおもちゃブツケテ
変な線が・・・・
高額なのでしばらく我慢かな”(*>ω<)o"

肉まんさん

どうもです。
新しいのはいいですね。
クワもドンドン新しいのに変えちゃいましょう(笑)
無線調子悪いですか。
我が家は無線は絶好調です。

ゲバゲバ90さん

コ-ドがないのってホントにいいですね。
どこでもプリントできますしね。

pax77777jpさん

無線ランのプリンタ-いいですよ。
移動できますしどこでもプリントできます。
ちょうどカメラも直ってきてプリンタ-も調子悪かったので思い切って買っちゃいました。

Kazさん

ほんと線が無いって良いですよ。
ちょっと複合機なので重たいですがどこでも移動できて印刷できます。
写真もとてもきれいです。
字も書けるし面白いです。

みーちゃん夫さん

私も機械音痴で方向音痴です(笑)
面倒な配線もないですし良いですよ。
カメラはいつになっても使いこなせません。

かいぞーさん

ありゃりゃ。テレビですか。
高額な修理になりそうですね。
テレビの我慢は結構しんどいですね。

初めまして^^

ガッタさんの所から飛んで来ました^^

でも色んなところでコメ拝見しているので、初に感じませんが^^

プリンターの購入ですか~
プリンターの近頃は安くなってますよね~
我が家も購入検討中です^^;

これから宜しくですm(--)m

黒 夢さん

初めまして。
ガッタおやびんのところからきましたか。
プリンタ-安くなりました。
前に買ったときは3倍はしていました。
今回のはかなり良さそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
