スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

食痕あらわる

カメラがまだ直ってきません。

撮影はビデオカメラでの撮影なのでめんどくさいです。

さて食痕が出てきました。

7/10投入のYG83.8mmx49mmです。

まだ2令のように見えます1176.jpg

どんどん食べておおきくな~れ。
コメント

よしくわさん、こんちは~♪

期待の虫生存が確認出来たら安心ですね~
後はどれだけデカく育ち無事羽化するかですね

こんばんは。

7/10の投入でもう食痕が出てきたのですか、早いですね。
やはり大きい幼虫は、早く大きくなるのですかね。

こんばんは!

食痕が出てきて一安心ですね^^
10月の交換が楽しみでしょう(笑)

種親が凄いので期待しちゃいますね!

No title

7/10初令ならまだ2令でしょうかね?
温度によりますけど3令なれば食痕が鬼のように広がるので
油断できませんね( ´艸`)

おはようございます

早いですね、もう食痕が出ましたか。
この勢いだと3ヶ月持たないかもしれませんね。
嬉しい悩みですね(笑)

おはようございます。

いい感じでそだってますね~
ここから大きくなるんでしょうね、
楽しみですね。。

じぇい太郎携帯

期待の幼虫生存確認できて良かったです。
この幼虫だけ食が早いです。

pax77777jpさん

1ヶ月で食痕あまりでないですよね。
大きくなるのかな~?
期待はもちすぎないくらいが良いんですよね(笑)

バナマロさん

一安心です。
10月の交換が待ち遠しいです。
今年はメチャ期待の種親なのでがんばります。

かいぞーさん

そうですね。
まだみた感じ2令です。
3令になると確かにあっという間に食べ尽くしますよね。
早めの用意が必要かな。

piro753さん

早いですね。
確かにこの勢いだと3ヶ月持ちませんね。
体重が乗ってくれればいいのですが。

TAKUTOMO さん

いい感じっぽいです。
大きくなってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
