国産カブトムシ

ピンクアイ羽化

RBxRBでピンクアイ♂が羽化してきました。

フラッシュ当てるとホワイトアイのように見えてしまいますが結構濃いピンクです。1172.jpg

次世代もピンクアイが出てくると嬉しいです。1173.jpg

ブリ-ドするのはこちらのピンクアイ血統だけです。1174.jpg

あと普通のはみんな上げちゃいます。

カメラがないってかなり辛いです。

修理は明日持っていって1週間~2週間では直らないでしょうね。

新しいの買うべきなのかな?

明日、電機屋いって悩んでこよう。
コメント

No title

楽しみですね v-218

カブトは種♂が かなり重要と思いますので 数頭の予備軍用意して下さいね 

おはようございます

ピンクアイもいるんですね。
こちらも爆産期待していますよ^^

こんにちは

ピンクとは珍しいですね
白や赤はいてるの見た事ありますが
ピンクは初耳です

ブリして仔もピンクが出るといいですね

カメラはないと不便ですよね
この写真は携帯で撮った物なんですか?
カメラ早く直ってくれるといいですね
買い替えも視野に入れて考え中でしょうね

こんにちは

白目と赤目でペアリングすると
ピンクが出るのかな??
凄いレアな感じがしますけど(笑
育てるならピンクがいいですよね!!

こんばんは

ピンクアイが居るんですね。
同じカブトでもピンクの方が楽しそう・・・
我が家のカブトは、今日見たら♂4匹が★になってました。(泣)
クワの方は大丈夫なんですが・・・

No title

あれ・・・・

昔から ピンクは居ましたよ  v-11
今は 赤眼が 当たり前ですが
以前は ピンクが赤眼と言ってました 懐かしいです。

こんにちは。

以前ピンクアイ飼育していましたが、色の濃さが血統によってかなり違いますよね。
色が違うって不思議ですよね。
カブトもクリスタルとか出ないかな。

No title

ピンクもいいですね!家のレッドアイオオも濃い赤やピンク、紫などラインによって特徴あるものいますね。
カメラは最近購入しましたが、数年ぶりに買うとかなり性能が上がってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ドル・ビー佐賀さん

そうなんですか。
♂ですか。
もうカブトはいいかな。

piro753さん

ピンクアイですよ。
爆産はいらないですよ。
産んじゃったら送りますね(笑)

カブクワ大好きさん

ちょっと前にピンクアイはレッドアイとして出回っていました。
あんまりレアじゃないですよ(笑)
そうなんです。
カメラ購入も視野に入れていました。

ta-boさん

いやいやこのピンクアイはピンクアイです。
昔はレッドアイと言われていましたよ。
全然レアじゃないです。

BKダイヤさん

ピンクアイなんか気持ち悪いですよ。
♀は特に。
なんかもののけ姫に出てきそうな感じです。

ドル・ビー佐賀さん

そうなんですよね。
昔は赤目と言えばピンクアイでしたよね。

pax77777jpさん

pax77777jpさんも昔飼育していましたか。
クリスタルですか。
たぶん出てると思いますよ。

?さん

ピンクも良いですけどちょっと気持ち悪いかも。
カメラ最近のは良いですよね。
購入したい気持ちはあるのですが金欠で(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード