スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

暑さのせい?

まず1つ、PCの調子が悪く固まって動かなくなる。

2つ目 カメラの調子が悪く写真が撮れなくなった。

3つ目 ビデオとテレビをつなぐケ-ブルが無くなって見れない。

4つ目 某宅急便でク-ル便で発送したところまだ届いていない。しかも今、連絡あって常温で保管していて

まだ荷物が発送センタ-にあるらしい?

連絡してきた人が状況を把握していないようで意味が分からない。

なんだかイライラ。

電気屋さんにも来週までいけないので修理もできない。

はあ~。
コメント

こんばんは

暑さのせいなのでしょうか??
個人的には4つ目はアカンやろ~う
と思いますが・・・・

よしくわさん こんばんは

う~ん、ついてないですね・・・
4つ目は人的ミスですからあかんでしょ!!
うちはこのまえ飛脚で荷物が4日間消えてました。
配達の人がすいませんとだけ言ってましたが・・・

こんばんは!

災難続きですね…(汗)

鍬形屋七兵衛さんと同じく4つ目はいただけませんね!
もしかして最大手の宅急便屋さんですか?
家も時々「はぁ!?」ということがあります…

わかる・・・!

よしくわさんも、ヒートアップしそう?

僕も保冷剤を先週月曜日に注文して、昨日到着しました・・・(汗)
もう使いたい時が過ぎてしまい、イライラしました・・・。
注文した意味がない!!

って思いましたが、言えませんでした(笑)

こんばんは

こんばんは
最後の宅急便の件は一番ダメな事ですよね
それなりに料金も払いそれでお願いしてるんでしょうからね

でも、そのクール便のほうの荷物は
大丈夫だったのでしょうか?

鍬形屋七兵衛さん

そうですね。
宅急便は未だに謝罪がありません。

MAX さん

なんかついていないですね。
荷物を預かってお金もらっているんだからちゃんとやってほしいです。

バナマロさん

災難の日でした。
大手宅急便ですよ。
なにやってるんだか?

虎壱 さん

そうなんですよね。
そう言うときはほんとに頭に来る。

カブクワ大好きさん

宅急便はお金もらっているのだからほんとちゃんとやってほしいです。
ク-ルの方は大丈夫だったみたいですけど宅急便から謝罪がない。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
