2011 能勢

割り出し情報

期待の血統は割り出し終了です。

2ラインあったのですが1ラインは坊主でした。

最後の1ラインはbinnonさんYG866系49mmの♂81mmの持ち腹です。

いつものように材はいい感じです1160.jpg

割ると早速ニョロ発見1161.jpg

いい感じと思いきや1162.jpg

終了。

4ニョロの6エッグです。

まあ持ち腹なのでこのくらいなのかな。

さて今年も期待の血統は全て終わりました。

数もちょうど良い感じになりました。

さてこれからががんばらなくては。

2本目でいきなり大台連発したいです。
コメント

よしくわさん こんばんは

昨年も期待の30UPが1本目で数頭でましたよね。
今期もしっかり大きくなって貰いましょう!

おはようございます。

結局何頭飼育になったのですか?
血統が良いので1本目から30Up沢山出るような気がします。

おはようございます!

期待の幼虫が揃いましたね!
一本目の菌糸交換でどの位の幼虫が
姿を見せるか 楽しみですね(^O^)

こんにちは

割り出しお疲れ様でした。
これでボトルに投入したらやる事がなくなってしまいますね。
ボトル交換までが長いですよ(笑)

こんばんは。

割り出しお疲れ様です。

2本目も数が多いだけに大変ですが大台連発期待しています。。。

こんばんは!

有望なラインが多いので期待できそうですね^^

30gUpを連発して下さい!

No title

いい感じに取れてますね~
今年も暑そうなので夏場を如何にして乗り切るかが
ポイントになりそうですね^^;

こんにちは

最初はどうなるかとおもいましたが、結果的に予定数は確保出来たのではないですか?

ライン数もたくさんありそうですし、どのラインが当たるか楽しみですね。

お疲れ様です^^

2本目交換が楽しみですね~♪
どこまで伸びるか!!

30g連発?!だったら嬉しいなぁ~(笑)

なおはるさん

今年は昨年以上に期待度高いです。
2本目でも30g超えてきてほしいですね。

pax77777jpさん

結局何頭になったのでしょう(笑)
期待のだけで200はいきました。

ta-boさん

期待の幼虫揃いました。
1本目でどれだけ乗せれますかね?

piro753さん

そうですね。
ボトル投入したら少しだけお休みです。

BKダイヤさん

ありがとうございます。
2本目から大台出てきたら嬉しいですね。

バナマロさん

有望なライン多いので連発したいですね。
この暑さに耐えられますかね?

?さん

そうなんです。
夏場の乗り切りが大変そうです。
上手くに乗り越えられれば期待できそうです。

エバクワさん

ホントですね。
最初はどうなることかと思いましたが最終的にいい感じになりました。
どれか大当たりラインがほしいです。

虎壱さん

2本目交換楽しみです。
30gオ-バ-続出だったらほんとに嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード