スポンサー広告

スポンサーサイト


オオクワガタ全般

プレ着弾しました

サトクワハニ-さんのプレ企画で当選しました商品が届きました。

じょ-じさんからの着弾で能勢YG72.1mmと48mmです。

1158.jpg

管理表もとても見やすくていい感じですよ。1159.jpg

じょ-じさん、サトクワハニ-さんありがとうございました。
コメント

こんにちは。

プレ着弾おめでとうございます。
我が家から飛んで行った子でした。

よしくわさん、まいどん^^

こりゃまた、良い個体が来た様ですね♪

ガンバですなv-91

こんにちは

見やすい管理表ですね~。ラミまでやってるんで完璧ですね。

こんばんは

自己ブリだけでもスゴイですが
これまた援軍が到着ですかぁ~
スゴイ飼育数、ライン数になりますね。

こんばんは!

当選おめでとうございました^^

よしくわさんの元にYG達が集まってきますね!
じょーじさんの管理表は見やすくていいですね^^

こんばんは

プレ当選おめでとうございます。
管理表は色合いも良く見やすいですね^^
新しいラインが増えて良かったですね。

pax77777jpさん

そうみたいです。
がんばって大きいの出したいですね。

白三さん

良いのがきました。
がんばるドン。

Dorcus mid laboさん

すばらしい管理表ですよね。
私には無理です。

鍬形屋七兵衛さん

そうですね。
来期も結構な数になりそうです。

バナマロさん

ありがとうございます。
当たりのYGだとねらって大きくなるようがんばります。

piro753 さん

ありがとうございます。
まあ来年なのでどのラインになるかわかりませんががんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
