2011 能勢

BEKUWAきましたよ

今回のBEKUWAは国産オオのことがいっぱい書いてあります。1154.jpg


まだ少ししか読んでいないけどなんかいい感じです。

この特集を待っていました。

国産オオをやっている人は是非必見です。


さて我が家の方ですが

YG85.1x49.8が2エッグから2ニョロになりました。

1157.jpg

1156.jpg

YG85.2x49.5も1エッグが孵化しました1155.jpg


続々孵化してきています。
コメント

こんにちは

うちにもBEKUWAが来ました。
今回は読み応えがありますね。
とりあえず読みたい記事だけ読みました(笑)

期待のラインからの孵化良かったですね^^

こんにちは

自分も今回初めて買いました(^3^)/もう届いていると思いますがまだ仕事中(汗)今夜は会社の暑気払いで飲み会なので明日じっくり読みます(^^)期待のニョロが続々と増えていますね!!

こんにちは

国産オオ特集ですか!
それは購入しないと、では早速(^O^)

こんばんは。

BE-KUWA久々に国産オオですね。
わたしもゆっくり読ませてもらいます。
幼虫相変わらず採れてますね。
いつもながら、よしくわさんのエネルギッシュなブリードに関心してしまいます。
私ももう少し頑張らんとね。(笑)

こんばんは

こんばんは
エッグの方無事に孵化したんですね
おめでとうございます

BEKUWAは毎回購入してますが、
今回は楽しみな記事が載ってるんですね
早く買いに行かないと行けませんね

こんばんは。

BE-KUWA注文するの忘れていました。
卵無事孵化おめでとうございます。
自分は孵化は苦手なので、出来るだけ幼虫で採ります。

読みました~^^

今の今まで、穴が開くくらい読んでおりました!
やば~餌上げないとと思いつつPCへ(笑)

オオクワブリーダー必見ですね~!

YG孵化おめでとうございます~♪

よしくわさん こんばんは

卵も孵化して来て羨ましいですね。
私は今期卵割したのがあまり良い結果に繋がっていないです。
BE-KUWA・・・もうそんな季節なんですね。

こんばんは

BE-KUWA購入しないと^^
ビール片手にゆっくり読みたい♪

こんばんは!

自分も購入しました^^

これは永久保存版ですね!
プレも応募しますよ。

piro753さん

今回のはかなり読み応えありますね。
何度もみています(笑)
期待の血統が孵化して嬉しいです。
残りもキチンと孵化してほしいです。

雅パパさん

初めてですか。
今回のは待ちに待った国産オオばかりの記事でほんと見応えあります。
いつもは国産オオのことは少ししか載っていないんですよ。

ta-boさん

はい。
早速みてみてください。

ラダ夫さん

久々の国産オオ特集ですね。
なんか嬉しいです。
私はエネルギッシュでは無いですよ(笑)
なんにも考えていないだけです(爆)

カブクワ大好きさん

エッグの方は孵化してきています。
全部孵化してほしいです。
今回のBEKUWAはほんとに嬉しいくらい国産オオのこと載っています。

pax77777jpさん

私もエッグからはあまり得意でないですけどマットに乗せてるだけです。
孵化してきて嬉しいです。

虎壱さん

私も暇さえあれば何回も読んでいます。
孵化してきています。
ありがとうございます。

なおはるさん

卵孵化してきて嬉しいです。
まだ結構卵あるんですよ。
無事孵化してくれるといいのですが。

かっつさん

ビ-ル片手にゆっくりみましょう。
おつきあいしましょうか(笑)

バナマロさん

永久保存版ですよね。
プレ当たったら凄すぎです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード