パプキン

目の保養?

暑いですね~(><)

暑いときは色虫でもご覧ください1153.jpg

明日また羽化した精虫を入れます。

パプキン大国作ります(笑)
コメント

多頭飼い

コレができるのはいいですよね~

何もしらずカブトもミヤマもコクワも一緒に水槽にぶちこんでいた時代が懐かしい・・・(笑)

こんばんは

パプキン大国が出来上がっていってますね
小さいので、ケースがすごく大きく見えますね^^
パプキンはいつ見ても可愛いでしょうね
私も、いつか飼育してみたいと思っています
家族(奥さん)にご相談の上でですがね

こんばんは

いいなぁ~
羨ましい光景ですよ。
我が家は、パプキンは、鬼門種です。(ノ_-;)ハア…

よしくわさん こんばんは

我が家もボチボチ羽化して来てます。
そろそろ掘りだしてアップしないとね~
これから続々と羽化ですね。
色虫は羽化後が一番楽しみなので本当に楽しみですね♪

羽化

おはようございます。
よしくわさんから戴いたRBXRB♀x2頭羽化しました。
綺麗なブルーでしたよ。

ちなみさん

いいですよ。
いろんな色も楽しめるし。
ちなみさんもどうですか?

カブクワ大好きさん

パプキン王国いいですよ。
昼間は暑いせいか皿の下にみんないます。
夜になると出てきてブンブンしています。
良かったら飛ばしますよ(笑)

ぱぱゴリラさん

いやいや。
鬼門種なんですか?
飛ばしましょうか(笑)

なおはるさん

なおはるさんところもボチボチですか。
我が家のも贈りますよ。
なおはるさん家をパプキンで占領しちゃいます(笑)

ペィ さん

羽化しましたか。
ブル-系が多いですね。
♀がいて良かった。
目の色はなかなか出てこないですね。

こんばんは~。

パプキン王国いいですね~。
我が家もブリしようか迷っているプリカ管理のパプキン達も
癒し系としてまとめて飼育してみようななぁ~。。

TAKUTOMOさん

パプキン王国いいですよ。
今日もかなりの数増えました。
まとめて飼うのも癒しとしていいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード