2011 能勢

超期待の割り出し

さて今年、1番の期待の割り出しです。

親はなんと

なんと

なんだっけ?

あっ!

そうです。

何と、マサレッドさんに種付けお願いしてしまいました。

サイズはなんと85.2mm!!!

最強です。

♀は今年初めにbinnonさんより譲っていただいた866系49.5mm早期羽化。

期待しすぎるといつも駄目なんですけどどうだったでしょう。

1147.jpg

いい感じなんですけどね。

1148.jpg

1激目でニョロ発見。

ス-パ-うれし~(笑)

続いて1149.jpg

お顔出してる(かわいい)

いい感じです。1150.jpg

いたいた。

1151.jpg

14ニョロもいましたよ。

エッグも1152.jpg

7ありました。

全部で20。メチャ嬉しいです。

割り出しもあと2つだけ。

超期待していたのがこんなにもいてほんとに嬉しいです。

マサレッドさんありがとうございます。
コメント

嬉しいですね~^^

良かったですね~♪
期待のラインから採れるとみちゃくちゃ嬉しいですね!!
ドンくらいまでいくのかなって、妄想しちゃいますね(笑)
それだけでも楽しくなります~!!

おはようございます

超期待のラインが取れて良かったですね^^
残りは2ラインですか。
爆産2連発を期待してますよ(笑)

おはようございます。

超期待のラインだけに採れて一安心ですね。
このラインの目標は親越えですか?
残り2ラインも爆産していると良いですね。

こんにちは

爆産ですね、ここに来てすばらしい産卵結果ですね。
しかもこのラインは期待ですから、どんどん採っちゃいましょう(笑)
今年の飼育数は400くらいですか??

よしくわさん、まいどん^^

期待のセットで、これだけの回収。。。
さすがv-218

う~ん、オイラは期待と裏腹な結果が多い・・・

こんにちは

いい血統のが爆産ですね。
ギネス越え期待します

こんにちは

良かったですね。o(^-^)o

産卵木をみて大丈夫であることが分かりました。


種親超えとギネス超え期待しちゃいます。o(^-^)o

割り出した時に・・・・

顔を出す小さいニョロは可愛いですよねぇ(^^ゞ
数的には十分すぎるくらいですね(*^。^*)
親越えをしてくれるニョロがいますように(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

うわ~っ、凄く期待の血統、、誕生ですね、
おめでとうございます。
非常に今後の育ち具合がたのしみですね。。

こんばんは

期待のセットの爆産
おめでとうございます!!
最強の親の子供なので超期待ですね、
記録更新して下さい(^O^)

よしくわさん こんばんは

続々と幼虫が取れますね^^
期待が掛ってただけに♀もきっとプレッシャーを感じてた事でしょうが、良く産んでくれましたね(笑
来年の春にはビックリ個体期待してますよ!

こんばんは!

採れ過ぎ警報発令(笑)

今季の飼育数は一体何頭まで行くのでしょう?
デカイのを出せると良いですね^^

おはようございます

期待のラインでの爆産おめでとうございます。

記録更新期待しております^^
楽しみですね♪

こんにちは

期待の幼虫が採れてよかったですね~

我が家も予想以上に採れたラインもあり、飽和状態ですよ(笑)

こんにちは

超期待のラインで爆産おめでとう御座います。

今年は楽しい1年になりそうですね!
種親越えしちゃって下さい。。。

虎壱さん

メチャ嬉しかったです。
あとはキチンと育てるだけです。
頑張りがいがあります。

piro753さん

超期待ラインから採れました。
あと2ラインありますがもういいかな(笑)
嘘です。
期待のラインなのでキッチリと産んで締めたいと思います。

pax77777jpさん

採れて安心です。
当然狙うは親超えですね。
残りのラインも産んでると嬉しいです。

エバクワさん

いい感じになってきました。
400はいっていないですよ。
期待のラインはかなり慎重に育てます。
たぶん裏目に出ると思うけど(汗)

白三さん

期待のラインほど採れませんよね。
今季1発目がそうでした。
やっと軌道に乗れました。

ペィさん

すばらしい血統が採れました。
ギネスは狙いたいですけど私にはまだまだ無理です。

チョネさん

ほんと良かったです。
親超えはがんばります。
ギネスはまだまだ私には無理です(笑)

タヌキさん

顔出しニョロは可愛かった(笑)
親超えしてくれたらものすごい事ですよ。

TAKUTOMOさん

凄く期待の血統です。
私も成長が楽しみです。

ta-boさん

ありがとうございます。
我が家最大の期待の星なので楽しみです。

なおはるさん

続々出てきました。
もう終盤です。
期待すると採れないのでプレッシャ-を与えないようにセットしていました(笑)
来年の今頃は楽しみですね。
駄目すぎてブログ潰れてないかな(汗)

バナマロさん

発令しちゃいましたか(笑)
そんなに採れていないですよ(笑)
がんばって大きいのだしたいです。

kazさん

ありがとうございます。
記録更新?
謎だ(笑)

KIYO-5さん

ほんと良かったです。
採れすぎたラインもありましたが何とかなりそうです。

BKダイヤさん

超期待のが採れてホントに良かったです。
今年1年は停電とかで大変かもしれないですけれど精一杯がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード