スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

割り出し情報続き

今日はbinnonさん866系52mmの割り出し結果です。

前回2エッグでて少し放置していたので期待持てるかな?

でも追い掛け無しの持ち腹なのでどうでしょう?

やはり、割っても割っても出てきません。

でてきたのは1140.jpg

2エッグのみ。

しかも♀は★ってました。

まあ仕方ない。

ここんところ爆産続きだったのでこういうのもありますね。

孵化してくれれば良いのですがどうでしょうかね?
コメント

こんばんわ^^

♀★は残念でしたね。
卵は無事孵化してくれればいいですね~!!

おはようございます。

このところ、絶好調だったのに♀★は残念でしたね。
卵ふかするか心配ですね。

お早う御座います。

よしくわさんでもこんな時も有るんですね?
でも、ほかで爆産しているので大丈夫じゃないですか?

♀★は残念ですね。僅かに子孫が有るので無事孵化祈ってます。。。

こんにちは

こういう事もありますよね。
何とか2頭だけでも幼虫が取れるといいですね^^
次は爆産を期待しています。

こんにちは

★は残念ですね・・・!
卵だとチョット不安ですね、
しっかり孵化して次に繋げたいですね。

こんばんは

ご無沙汰しています。

毎年、セット開始も早いよしくわさんですが、
まだまだ採ってますか。
今季の管理数は昨年越えでしょうか?

かなり戦力アップしているようですので、
楽しみですね。

虎壱さん

まあこれだけいれば★になるのもいますよ。
エッグが孵化してくれることを祈ります。

pax77777jpさん

良いことばかりではつまらないですよ。
孵化してくれれば嬉しいですね。

BKダイヤさん

全然、こんなことしょちゅうですよ。
孵化してくれることを祈っています。

piro753さん

まあこんな事もありますよ。
次ので爆産すれば良いんです。

ta-boさん

大きな♀だけに★は少し痛かったです。
エッグも時間たってるからたぶん駄目でしょうね。

ミキハルさん

なんか久しぶりのコメントで嬉しいです(笑)
今年はかなり戦力アップしましたよ。
期待に応えられるようにしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
