2011 能勢

SouTaお兄ちゃんから着弾です。

突然のメ-ル。

SouTa枠ありますよね。

お兄ちゃんからメ-ルが届きました。

お兄ちゃんの血統は大きくなるのでOK出しました。

おっと親情報を忘れてた。

80.2㎜(マサレッドさん5番 09-№509【83.1㎜×50.8㎜】) × 48.1㎜(gold757さん 【81.5㎜×51.3㎜】) 能勢847血統同士 

です、

早速着弾しました1141.jpg

早速菌糸投入しましたよ。

レビンG-SPでいきますね。

相変わらず忙しいそうで。

がんばってくださいね。お兄ちゃん。

今日は割り出し情報お休みです。
コメント

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
新たな着弾ですね
私はご存知ないのでわかりませんが
よしくわさんが自信を持って言うくらいですから
かなり、いいのが出てくるんでしょうね
来年が楽しみですね

No title

またまた80オーバーの血統ですかぁ。数年前まではかなりレアだった80UPの幼虫や成虫が何血統もいるなんて、凄いものですね。5年前にこんな状況になると予想していましたかぁ(笑)。85UPは夢なんて言われていましたけど、あと数年したら現状ではあり得ないはずの90mm♂なんて出てくるのかも・・・。そんなオオクワを見てみたいような、見たくないような・・・。

こんばんは

相変わらず凄いのばかりですね!!
レビンG-SP使いますか^^

自分も同じレビンG-SPです!
(添加剤を入れすぎました><)

どちらが大きくなるか・・・・って(汗)
私なんて足元にもおよびませんが^^爆)

こんにちは。

来年は80Upが何頭出るのでしょうか?
最近爆産続きですが、まだ200頭位なんですか?

こんばんは

うちにはSouTaさんから連絡なかったですねえ。
残念ながらマサレッドさん幼虫で枠は埋まりましたが(笑)
ちなみにマサレッドさん5番の早期羽化メスからあるところで86ミリくらいのが出てるそうです。
やる気になりました?

カブクワ大好きさん

そうですね。
お兄ちゃん血統はなかなかいろんな方から良いのが出ているので面白そうです。

えぼ8さん

そうですね。
80オ-バ-なんて数年前まではとんでもなかったですからね。
今や当たり前の時代になりました。
90mmのオオクワ時間の問題かもしれませんね。

雅パパさん

お兄ちゃん血統はなかなか良いですよ。
レビンG-SPはどうでしょうかね?
まあ良いと思いますが。

pax77777jpさん

何頭80mmオ-バ-出ますかね?
YGと久留米のみにしています。
信玄血統は友人に飼育頼みました。
なので200くらいですかね。

Gull さん

なんとGull さんところに連絡いかなかったんですか。
それはまずいですね。
お兄ちゃんやばいですよ~
でも埋まっちゃったみたいです(笑)
早期で86mmって凄いですね。
やる気はいつでもありますよ。
でも菌糸レビンGSPにしちゃいました。
どうでしょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード