2011 能勢

割り出し情報続き

今回はBinnonnさん80.8mmxshimaさん50.0mmの割り出し結果です。

まずはいつものように材の様子から1134.jpg

一割目1135.jpg

いきなりニョロ発見(嬉)

パリッと1136.jpg

いい感じ。いい感じ!いい感じ?

なんと1137.jpg

30ニョロの超爆産。

エッグも1138.jpg

4エッグ。

採れすぎた(汗)
コメント

こんばんは

おっと30ニョロの爆産ですね!!
しかし、今シーズンは何頭飼育になるのでしょうね~
すごいペースに驚きです。

爆産ですね~^^

こんばんは
今回は、恐ろしい数ですね
毎回、想像も出来ないほどの数が
出てますね~^^

今年はかなりの数が出てるんでしょうね
200は軽く超えているのでは?
爆産おめでとうございます

こんばんは!

快調すぎるペースですね(笑)

はたして総数で何頭採れるのでしょうか?
大規模ブリードしちゃってください^^

おぉ~^^

shimaさんの個体は爆産しますね~^^
楽しみが増えますね~♪

よしくわさん こんばんは

もう何も言う事無しですね^^
今期のよしくわさんは爆産と言う言葉がとても似合います。

こんばんは

爆産おめでとうございます^^
パワーブリード頑張って下さい♪
楽しみですね。

こんばんは。

またまた、爆産ですね!

採れすぎたって言ってみたいです。。。

こんばんは

超爆産ですか^^
shimaさんと出た時にこれはと思いましたよ。
うちではshimaさんラインはみんな幼虫が取れましたから(笑)

よしくわさん こんばんは

爆産ですね^^
おめでとうございます。
血統もいいですので楽しみですね^^
どっかでこんなコメ見ましたね・・・

おはようございます。

本当に絵に書いたように尻上がりに調子を上げていますね。
この分だと予定数軽く越えてしまうのでは、ないですか?
自分も産卵していない♀が産卵を始めたので、予定数越えてしまいました。

おはようございます。

爆産ですね。我が家は40頭産んだメスがいます。

でも、産まないより産んでくれたほうがよいと思いますが・・・

難しいですね。

おはようございます

爆産おめでとうございます!

これでだいぶ予定数に近づいたのでは・・?

爆産だと割り出しも楽しいですよね(^O^)

こんにちは

割り出しの数も凄いけど親虫の大きさも凄いですね

その数は・・・・

当に爆産ですねぇ(^^♪
割り出しが多いと嬉しい反面、
その後の管理の大変さも頭をよぎりますよね(^^ゞ

材1本で!?

写真の材1本で30ニョロ??
どのくらいの太さなんですか??

いいなぁ~。。。
爆産。。。

鍬形屋七兵衛さん

超爆産でした。
1ライン最高でも20計算なので採れすぎました。
凄い追い込みですよね。

カブクワ大好きさん

恐ろしい数ですよね。
こんなの続いたらパンクですよ(笑)
何匹ですかね(笑)

バナマロさん

快調ですね。
追い込み決まっています(笑)
まるでブエナビスタですね。

虎壱さん

shimaさんの個体って爆産するんですか。
こんなに産むとは思ってもいませんでした。

なおはるさん

いえいえ。
私なんて。
最初は全然駄目でしたので。
皆さんの助けで採れてます。

kaz さん

ありがとうございます。
パワ-ブリ-ドがんばります。

BKダイヤさん

私も滅多に採れすぎたなんて言わないですよ。
ほんと爆産でした。

piro753さん

やはりshimaさんのって爆産するんですか。
血統ですね。
来年から採れすぎないように気をつけます(笑)

MAX さん

爆産ですね。
どこかでも同じ感じですか。
時期も血統も大当たりだったんですね。

pax77777jpさん

いやいや最初の予定では400でしたけど全く半分にも届きませんよ。
このくらいがちょうど良さそうです。
でも1ライン20いればいいです。

ゲバゲバ90さん

よっ40ですか。
凄い。
産みすぎるのもちょっと(汗)
超期待ラインならいくらでも産んでくれて良いのですが期待ラインだと20位で十分です。

ta-boさん

予定数に近づきましたが最初の予定数は400なので半分もいってません。
このくらいで良さそうです。
菌糸詰めもちょっと辛くなってきましたので(汗)

ペィ さん

割り出しの数は凄いです。
でも親のサイズはそんなに大きくないですよ(笑)

タヌキさん

爆産でした。
その後の管理も大変ですよね。
1ライン20でちょうど良いですよね。

ブラックマジシャンさん

材1本です。
我が家はKBファ-ムさんのカワラ材MLサイズです。
爆産良いですよ。

No title

爆産おめでとうです!
何匹飼育になるんでしょうか?( ´艸`)
すごそ~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード