スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

割り出し情報続きます。

今日はbinnonさん847系80.8mmx50mmの割り出ししました。

こちらは凄いことになっていました。

何がって?1130.jpg

材が凄いことになっていました。

こんなんでニョロ見つかるのかな?

って割っていましがエッグばかりで全然見つかりません。

ケ-スをひっくり返したらマットからニョロが3匹出てきました。

1131.jpg

成果は3ニョロ7エッグです。1132.jpg


たぶんまだマットにいると思うので放置です。1133.jpg

こちらはEXCEED CRAFTさんのレビンGHでいきます。

コメント

No title

こんばんは。
材が削られすぎですごいことになっちゃっている場合は
大抵我が家では今一な結果です^^;
遊ばれちゃって( ´艸`)

こんばんは

かなり、崩されてますね
結果もイマイチでしたね
マットの方で出てくれるといいんですね

こんばんわ~^^

♀が卵や幼虫食べちゃった?

なんてね~(笑)

マットにいそうですね~^^

こんばんは

すごい削られ方ですね!
オオクワはやっぱり芯が在る方がいいのかな?
サイドトライで(^O^)

こんばんは~

柔らかい材だったのかな~?
それとも♀の顎がすごかったのかな~?
再度、検証ですね。^^

よしくわさん こんばんは

この感じじゃ材に産みつけた卵が孵化してもマットにこぼれ落ちちゃいますね^^
まだまだ居るといいですね。

こんばんは!

あんまりボロボロだとマットも積極的に探さないといけないので大変ですよね(^^;)
きっとマットにいっぱいいますよ!

こんばんは

凄い事になってますね(汗)
メスのパワーって凄いですね^^

レビンG-SP は使わないのですか?

おはようございます

えらい削られようですね~
でもオオクワいったい何血統持っていらっしゃるのか~
すごいですね。

こんにちは

幼虫とご対面出来て良かったですね。
卵が孵化してくれるのと隠れている幼虫が見つかるといいですね^^

こんにちは。

凄い事になってますね。
でも幼虫回収出来て、一安心ですね。

かいぞーさん

そうなんですよね。
材が原型がありませんでした。
これじゃこぼれるのは当たり前ですよね。

カブクワ大好きさん

かなり齧られていました。
まあ♀が食べちゃったのかもしれません。
結果はまあ納得です。

虎壱さん

たぶんそうだと思います。
まだマットにもいると思いますが。
来年もがんばってもらうのでたくさんゼリ-上げます。

ta-boさん

凄いですよね。
そうですね。
芯はどうかわかりませんが。

みーちゃん夫さん

我が家のはみんなKBファ-ムさんのカワラ材なので同じですね。
なので♀が齧りすぎです。
ゼリ-が足りなかったのかな~?

なおはるさん

そうですね。
たぶんマットにまだいると思います。
2~3週後にまた探してみます。

こちろさん

そうなんですよね。
マットにいると思うのですが材とマットでわかりずらいので少し時間をおいてまた探します。

雅パパさん

凄いですね。
パワ-全開です。
レビンG-SPですか。
使いますよ。
今年は既製品も試してみるだけです。

タロキチさん

凄いですよね。
結構揃えました。
全て割り出ししましたら管理表アップします。

piro753さん

幼虫と対面できると嬉しいですね。
3ニョロいれば十分楽しめますよね。
あとは隠れているのがどれだけいるかですね。

pax77777jpさん

凄いことになっています。
ニョロ回収出来て良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
