スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

割り出し情報

YG866系の48mm binnonさんからの持ち腹で産卵セットを組んだのを割り出ししてみましたよ。

いい感じに齧っています1122.jpg

手でパリっと柔らかいです。

1パリ目で1123.jpg

2ニョロゲット。爆産気配(嬉)

その後もパリっと1124.jpg

パリパリっと1125.jpg

パリパリパリっと1126.jpg

いい感じです。1127.jpg

全部で18ニョロゲット、2エッグゲット1128.jpg

菌糸はEXCEED CRAFTさんのレビンG既製品でいきます。
コメント

よしくわさん、こんちは~♪

ニョロゲットおめでとうございます
それだけ採れたら割り出しも楽しいですね

最近、よくレビン使ってるって話を聞くけど、オオクワに良く合うのかな

No title

気持ちのよい産みですね~。
我が家も、そうなりますように!(祈)

こんばんは

面白いように出てますね^^
羨ましいですよ~
今回もニョロゲットおめでとうございます

こんばんは

よしくわ様 こんばんは^^
幼虫GETおめでとうございます。
本当に面白いように出てきますね♪
うらやましいです

こんばんわ~^^

採れておりますね~^^
成長が楽しみですね~♪

僕も2回目、3回目の割り出しが楽しみですね~^^

こんにちは

理想数の割り出し結果になりましたね
レビンGは私も今期から導入しました
伸びが楽しみです

こんにちは

いい感じですね~
そんな風にパリっと楽しい割り出しをしてみたいです^^

こんにちは。

色んなラインからどんどんニョロ取れておりますね!

うらやましい限りです。しかも、材も割りやすそうで。。。

GETおめでとう御座います。

じぇい太郎携帯さん

ありがとうございます。
レビンが合うのかわかりませんが実績はありますね。
どの幼虫もその菌糸に合うかで勝敗がわかれるのではないでしょうか。

みーちゃん夫さん

気持ちよかったですよ。
みーちゃん夫さんもたくさん産んでてくれますように。

カブクワ大好きさん

ありがとうございます。
親は小さいけれど866系なので期待持てそうです。

kaz さん

ありがとうございます。
面白いように出てきました。
続いていい感じに割り出しが進むと嬉しいです。

虎壱さん

採れてますよ。
いい感じです。
虎壱さんもいい感じになるといいですね。

KIYO-5さん

ありがとうございます。
ちょうど良い数です。
レビンGの既製品は初めて使います。
どうなんでしょうかね?

かっつさん

いい感じでした。
パリッと楽しかったです。

BKダイヤさん

いろんなラインから採れていますよ。
いい感じです。
材もたまたま割り出しやすかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
