スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

ついに我が家にも最高血統がきました

ついに我が家にもギネス直仔の幼虫がやってきました。

現ギネスホルダ-のyasukong様より5頭です。

すべて違う血統にしてみました。1120.jpg


A1:金 86.6mmx53.3mm

A2:黄 86.6mmx53.6mm

B1:白 85.8mmx53.5mm

B2:赤 85.8mmx53.4mm

C:青  82.6mmx52mm

現ギネスの直仔が2頭います。♀も最大級でめちゃくちゃ期待しています。

証明書も1121.jpg
5枚ついていました。

ここから昨年86mmが2名でているとのことです。

よ~しがんばるぞ。

菌糸は期待の銚子さんのHSでいきます。

コメント

こんばんは!

楽しみな幼虫が来ましたね^^
自分も欲しいです…

みんな無事に羽化までいくと良いですね!

こんばんは

こんばんは
すごい、期待の入ったのが着ましたね

今後が凄い楽しみですね

こんばんは。。。

またまた、凄いのが来ましたね~!
ぜひ86mm超え行っちゃって下さい。
楽しみにしております。。。

こんばんは

ものすごいのが来ましたね。
これは親越え狙ってください^^

こんばんは~。

近々、ギネスによしくわさんのお名前が掲載される日を
楽しみに飼育状況について今後も拝見させてもらいます。

がんパレ~!!

こんばんは

これは凄い補強ですね
間違いなく85mmは確定ですね(笑)
報告楽しみにしていますね

こんばんは

ギネス直仔とは・・・(汗
物凄い幼虫ですね!
親越えしちゃうと大変な事に・・

狙っちゃって下さい(^O^)

わぉ~^^

ギネス直後は大きくなってるみたいですね!
ものすごく期待できますね~!

楽しみです♪

よしくわさん こんばんは

私がギネス直仔を持っても小さく羽化しかさせられませんが、よしくわさんだと本当に次世代のギネス出せそうですね。
期待してますよ!

こんばんは

凄い血統ばかりですね♪
ギネス更新お願いします^^

よしくわさん こんばんは

凄いのきましたね~^^
私も欲しい~です。
親越え期待してますよ~。
頑張って下さい。

こんばんは^^

いやいや~~~!!
凄いお子さん達ですね^^)

なかなかお目にかかれませんよ~o(^^)o
期待してますよ~!!
頑張ってくださいね^^

こんにちは

かなり期待できそうですね^^
プレッシャーも半端ないと思いますが
頑張って下さいね♪

こんにちは

凄い血統ですね。80越え何て見た事ありません。
期待します。

こんにちは。

凄い血統が飛んで来ましたね。
これは大事に飼育して、85Up目指して下さい。
出来れば、親越え期待しています。

こんにちは

これですか~ソワソワして待ってたのは(笑)
たしかにソワソワしますね、これだけの血統でしたら。
しかし全部1頭ずつですか~よしくわさんらしいですね。
大きく育ててくださいね。

こんばんは

現ギネスからとは確かにこれ以上はありませんね。


宝物のように大切に育てられる光景が目に浮かびます。o(^-^)o

割り出しを楽しみにしています。

No title

これはVIP待遇でいくしかないっすね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんにちは

すごい幼虫揃えましたね~。これから楽しみですね~。

こんにちは!

これですね~(^_^)
これでよしくわさんも86mmブリーダーですね!

親は・・・・

♂も♀もスゴイ個体ばかりですねぇ(゜o゜)
どんな成長をするのか楽しみですね(^^♪

バナマロさん

かなり楽しみのがやってきました。
今年はかなり気合い入れます。

カブクワ大好きさん

凄いのがきました。
無事羽化までもっていきたいです。

BKダイヤ さん

凄いですよ。
86mmは無理です(笑)
83mm目指します(笑)

piro753さん

凄いのがきました。
親超えしたらギネスですよ(汗)

TAKUTOMOさん

私がギネスになるのはないでしょう(笑)
飼育報告は楽しみにしてください。

KIYO-5 さん

凄い補強ですね。
85mmいってほしいですね。
がんばります。

ta-boさん

ギネス直仔です。
親超えしたら凄いですね。
まず私の技術では無理でしょうね。

虎壱さん

直後?直仔かな?
大きくなるようですね。
がんばります。

なおはるさん

私がギネス出せるわけないでしょ。
なおはるさんのほうが技術、経験は上ですよ。
血統だけでどこまででるか?

kazさん

凄い血統揃いました。
ギネス更新は無理です(笑)

MAXさん

ほしいでしょ。
私ももっとほしかったです。
でも予算が・・・
親超えしたらすごいですよ。
ま~無理ですがね。

雅パパさん

そうですね。
なかなかお目にかかれないですね。
直仔なのでかなり期待持てます。

かっつさん

そうなんです。
自分で書いててプレッシャ-に押しつぶされそうです。
来年の今頃はこのブログ無かったりして(笑)

ペィさん

もう80超えは当たり前のようになってきました。
次は85mmアップです。
がんばります。

pax77777jpさん

凄いですよ。
大事に飼育して85mmアップ狙いたいです。
全部♀だったりして(笑)

エバクワさん

そわそわしてました(笑)
全部1頭づつって私っぽいですか?
う~ん?なぜだろう?
次世代を狙っていますから(笑)

チョネ さん

これ以上の血統はいませんから。
宝物のように育てます。
無事羽化までもっていきたいです。

かいぞーさん

当然VIP待遇ですよ。
がんばらなくちゃ。

Dorcus mid laboさん

凄いの揃えましたよ。
楽しみで仕方ありません。

クワガエルさん

これですよ。
86mmでたら凄いですよ。
やばいですね。

タヌキさん

凄いですよね。
親はギネスですから。
♂2♀3とかだったら最高ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
