スポンサー広告

スポンサーサイト


2010 能勢

お兄ちゃんYG 最終羽化情報

SoutaさんからのYG76.8mmx48.2mmから良いのが出てきました。

最終体重27、79gでした。

1113.jpg


形も良く完品です。

続いて♀もいいのが出ました。

こちらは大きいです。1114.jpg

まさかこのサイズの親からこんなサイズが出るとは思っていませんでした。

Soutaお兄ちゃんありがとう。
コメント

こんばんは

いいのが出ましたね~。
同腹では82upも出ているそうですよ。
ほんと親サイズだけではないですね。

それからSouTaのTは大文字ですよ!
お兄ちゃんこだわっていますので、おしかり受けますよ(爆)

こんばんは

80mmupおめでとうございます。
バランスも良くカッコイイですね。
次世代でもっとすごいのを期待してますよ^^

こんばんは!

更新が早くてコメがついていけません…(汗)

80mmUpおめでとうございます^^

よしくわさん最近ノッてますね!

こんばんは^^

完品羽化おめでとうございます!!

よしくわさん・・さすがデス!!

自分もますます燃えてきましたyo~~~^^)/

No title

良型おめでとうございます~
27g台で80とは素晴らしい還元率ですね~^^

こんばんは

SouTaさんですかあ。
懐かしい名前ですね(笑)
形見のような仔達なので大事にブリして下さい。

こんばんは

80mmの大台おめでとうございます^^
凄い伸びですね。
ウチのs.akoも同じ体重なのにこの差は・・・^^;
よしくわさんの腕がいいんでしょうね~♪

すごい!!

お~さすがですね!!
YGと言えども、よしくわさんの腕ですよ。

最終体重から、もう一伸びしたんですかね。
来期が楽しみですね。

おはようございます

80UPすごいですね~
家でも出してみたいですが 中々・・
♀も特大で次世代期待大ですね!

こんにちは。

80mmupおめでとうございます。
完品美形で羨ましいです。
最近本当に運が向いて来ましたね。
どこか神社にお参りに行きましたか?

エバクワ さん

良いのが出てきました。
さすがお兄ちゃんの血統です。
Tは大文字でしたか。
まだ見ていないようなので(汗)

piro753さん

ありがとうございます。
バランス形かなりいいです。
美形ですよ。
次期種親候補です。

バナマロさん

更新は出来るときは連続です。
最近乗っていますかね?
いい感じに最終割り出し迎えたいです。

雅パパさん

ありがとうございます。
燃えましょう。
やけどしない程度に(笑)

かいぞーさん

ありがとうございます。
なかなかいい還元率でした。

Gullさん

懐かしい名前ですね(笑)
おにいちゃ~ん。
形見のように大事にします。

かっつさん

ありがとうございます。
Sakoは極太ですよね。
大型血統じゃないので横にでるのでは。

ブラックマジシャンさん

いえいえ腕なんてありませんよ。
最後一伸びしましたね。
来期も楽しみです。

pax77777jpさん

ありがとうございます。
かなりの美形です。
最近、乗ってるって良く言われます。
神社行ってないですね。

ta-bo さん

ありがとうございます。
♀も大きくて次世代楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
