スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

採れた

早めにセットしてほとんど赤エッグで駄目だと思っていた旧能勢3番

83.8mm(マサレッドさん)x48.5mm(YGMR)

からニョロが採れました。

最初のひと割りでは赤エッグでしたのでやはり駄目かとおもいましたがニョロ発見1108.jpg

そして1109.jpg

続々と出てきました1110.jpg

なんと21ニョロ+6エッグ1111.jpg

爆産してくれました。

赤エッグで諦めていて2ヶ月放置していました。

嬉しい爆産でした1112.jpg
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

羨ましいです~。
我が家は、8月の確認になります。
心配です。^^

よしくわさん、まいどん^^

くぅ~爆産!
あやかりたい♪あやかりたい♪

これだけ採れると割り出しも楽しいね~v-398

よかったですね

爆産、おめでとうございます
でも、ダメと諦めていたぶん
産卵が確認できて、ニョロが出てきた時は
すごく嬉しかったでしょうね

こんばんわ^^

爆産連発っすね~^^
このラインも、来年の羽化個体楽しみですね!
目が離せません~♪

こんばんは

爆産おめでとうございます。
このラインの幼虫が取れて良かったですね。
運気も上昇してきたのではないですか(笑)
この勢いで頑張ってください^^

よしくわさん こんばんは

期待のラインも来ましたか^^
おめでとうございます。
しかし相変わらずの爆産ですね♪

No title

良かったですね~^^
まさに嬉しいサプライズですな!
数もいい感じでd(゜-^*) ナイス♪

こんばんは!

嬉しい悲鳴は続きますね~^^

本当に採れ過ぎて困ったりして…(汗)

家も自己ブリでそうなりたいものです(笑)



こんばんは

爆産おめでとうございます♪
最近 連発ですね^^
うれしい悲鳴が聞こえそうです。

こんばんは。

爆産おめでとうございます。
取れすぎ困ったら、いつでも爆撃を待ってま~す。

こんばんは

今回も爆産オメデトウございます。

諦めていたラインの爆産は嬉しさ×2ですね!
うらやましい~っ!!!

おはようございます。

爆産おめでとうございます。
本当に後半戦は順調そのものですね。
親種が大きいのは特に、嬉しいですね。

みーちゃん夫さん

ありがとうございます。
採れるまでドキドキですよね。

白三さん

爆産。あやかってください。
これだけ採れると嬉しいです。
しかもかなりの良血。いい感じです。

カブクワ大好きさん

ありがとうございます。
ホント駄目と諦めていたのが産んでいるとメチャ嬉しいです。
来期も持ち腹でいきます。

虎壱さん

遅れて調子が上がってきました。
大きな親だしかなり期待しています。

piro753さん

ありがとうございます。
今年の初めにこのラインを一番期待のラインと言っていたのを思うとホント嬉しいです。
がんばって親超えしたいです。

なおはるさん

期待のラインきました。
ありがとうございます。

かいぞーさん

ホント良かったです。
サプライズ最高です。
来期も持ち腹でがんばります。

バナマロさん

嬉しい悲鳴ですね。
6月からが勝負幼虫ですので6月以前のは無視してください(笑)
7月にはもっと良いのが出てきたら良いな。

kazさん

ありがとうございます。
嬉しい悲鳴、雄叫びしています。
ワオ--(笑)

?さん

どこに爆撃すればいいんですか?

BKダイヤさん

ありがとうございます。
うれしさ2倍ですよ。
ありがとうございます。

pax77777jpさん

ありがとうございます。
後半の追い込みいい感じに決まっています。
後は来週、再来週で割り出しもおしまいです。
来週はかなりのラインを割り出す予定です。
菌糸たりるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
