2011 能勢

今季超期待の能勢割り出し

連日暑いですね。

作業はもっぱら朝早くか夜です。

さてまずはhizoさんの久留米が孵化してきました1101.jpg

こちらも超期待なので嬉しいです。

さてさて今季超期待の能勢

血統は1103.jpg

そうです。

あの85.1mmx49.8mmの割り出しです。

こんな感じに齧っています1102.jpg


材がなぜだかメチャ堅かったです。

でもいました。待望のニョロちゃん1104.jpg

ほんとに嬉しいです1105.jpg

でもそんなに採れませんでした。

ニョロが71106.jpg

エッグも71107.jpg

全部孵化してくれれば14です。

超期待な血統だけに採れただけでもメチャ嬉しいです。

マサレッドさんありがとうございます。
コメント

こんにちは

産卵していて良かったです(^^)/おめでとうございます!!7玉は孵化して欲しいですね~(^o^)♂親超えお願いします!!

こんにちは

おめでとうございます^^
7玉すべて孵化しますように♪
楽しみですね!

No title

多少落ちたとしても二桁は確保できそうですね^^
いい血統でうらやましい~~”(*>ω<)o"

良かったですね

こんばんは

期待のやつは皆さん余り採れてないとかで
ありましたが、かなりいい感じで産んでくれて
良かったですね

爆産のよしくわさんにしてみると
物足りないでしょうね

私のとこなら完全にOKです(笑)

でも、無事にエッグも孵化してくれると
いいですよね~
大きく育ててください

こんばんは。

産卵、ニョロ回収おめでとうございます。
1番の期待だけに嬉しいですね。
卵もこの調子で、全部孵化させましょう。
本当に良かったですね。

ひとまず♪♪

お疲れネ よしくわさん^0^
ひとまず累代分は大丈夫そぉだネ、おめでとぉ♪
卵もみんな孵るといぃネ♪♪

良かったですね~^^

おぉ~期待のラインからのゲット、よかったですね~!
幼虫がいた時の嬉しさは、割り出しの醍醐味ですね~^^

こんばんは

やりましたね!
苦労された分、超期待ライン孵化は格別ですよね。o(^-^)o

今後の割り出しも期待しています。

こんばんは~。

こんばんは。
85.1mmx49.8mmですと・・・、
7卵も孵化してくれると良いですね。

当方では、堅い産卵木で良い結果が出ることが余りありません。。
ぷちっ、してしまいますしね(笑)

No title

はじめまして。
コメントありがとうございます!
うちの旦那もクワガタを飼っていて
どんどん家の中がクワガタだらけになっています(笑)
大きいサイズを狙っているみたいなんですが
難しいみたいです。

わっしょい!

順調そうで何よりですよ。
この世界の事はよく分からないですが、きっと「銀河鉄道999」の様なものなんだろうな・・・???
メーテルさんによろしく!

こんにちは!

エース級のお出ましですね^^

幼虫確保も順調のようで何よりです。
自分も「採れ過ぎて困った!」と言ってみたいです(笑)

雅パパさん

ニョロがいて良かったです。
エッグも孵化してほしいです。
♂の親超えしたいですね。
無理でしょう(笑)

kaz さん

ありがとうございます。
7エッグ全て孵化してほしいです。

かいぞーさん

孵化してほしいです。
ありがとうございます。

カブクワ大好きさん

期待のはまあ採れれば御の字なので大丈夫です。
とれて良かったです。
エッグも孵化してほしいです。

pax77777jpさん

ありがとうございます。
期待の血統だけにホント嬉しいです。
エッグも孵化してほしいです。

ミ ミ 姫さん

アリガトネ(^^)
残りのも孵化すると嬉しいな。

虎壱さん

期待のラインからゲットメチャ嬉しいです。
ニョロいたときガッツポ-ズしました。

チョネさん

やりました。
ほんと少し遅い割り出しですけど嬉しいです。
がんばりますね。

TAKUTOMOさん

そうです。
メチャでかいでしょ。
7エッグも孵化すると嬉しいです。
なぜだかかなり堅いカワラ材でした。

月菜(るな)さん

初めまして。
旦那さんもクワガタ好きなんですか。
家の中で飼育スペ-スが増えていくなんて凄いですね。
月菜(るな)さんも理解力があるんですね。
我が家はとうてい無理です。

noricchiさん

順調ですよ。
まともなコメでどう返したらよいか?
銀河鉄道999のメ-テル実はあまりよくわからないです(笑)

バナマロさん

エ-ス級のおでましです。
私は採れすぎて困ったっていわないですよ。
嬉しい年としか言いません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード