スポンサー広告

スポンサーサイト


菌糸

この暑さはきついです。

暑すぎてしかも忙しくて何にもやる気が出ません。

まだ6月だっていうのに真夏日って(汗)

7月2日割り出し用に詰め詰め少しやってました。

暑すぎて全然進みません。

また明日、明後日と詰め詰めします。

20ブロックです。

あと足りない分は既製品で飼育します。

これからの割り出しが本番。

たくさん出てくれるとうれしいな。
コメント

おはようございます。

ここのところ蒸し暑いですね。
軽井沢でも蒸し暑いので、今年導入したエアコンのあるクワ部屋にこもっています(笑)。

ブロック詰め頑張って下さい。
うちでも今週詰めなくちゃ。

きくまるさん

蒸し暑すぎです。
エアコンのあるクワ部屋ほしいです。
ブロック詰め詰めがんばっています(笑)

おはようっす

ここ数日は異常ですよ。
まだ6月、梅雨も明けていないのに、7・8月が思いやられます(T_T)
湿気があるので余計にきついですね。
高湿度は菌糸の劣化を早めてしまうので、湿度調整は大事だと思っています。
詰め詰めもがんばってくださいな。

エバクワさん

異常な暑さですね。
湿度もあるし大変です。

こんばんは

いきなり、暑くなってきましたよね
体がなれる前に暑くなってきてるので、
だるくて何もする気が起きませんよね~

菌糸の詰めは特に大変ですよね~
涼しい時間帯で朝と夜に分けてするんでしょうね
頑張って下さい

カブクワ大好きさん

いきなり暑くて体がダルダルです。
菌糸詰め詰めもきついですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
