スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 久留米

超期待の久留米

我が家で超期待の久留米の割り出しです。

hizoさんにつけていただいたメルリン5番x久留米MR51.1mm(昨日の記事の子です)です。

早速割り出し1096.jpg

ニョロ発見。超嬉しい(笑)

1097.jpg

またまた発見。超嬉しい(笑)

1098.jpg

エッグも発見。嬉しい(笑)

全部でニョロ14のエッグ4でした。1099.jpg


これは勝負とみます。

85mm目指すぞ。
コメント

さすが!!

超期待種の産卵成功、おめでとうございます!!
オイラは佐賀産の産卵に失敗して、再セット中です(汗

楽しみな血統ですね。
凄いの羽化しちゃうんだろうな。

こんばんは

これは勝負ですか。
なんか気合いが入りましたね。
期待しましょう!

にこにこ^^

よしくわさんの嬉しさが伝わってきますね^^
こっちまで嬉しくなってきました(笑)

僕も来週割り出しですので、よしくわさんに続きたいと思います!!

こんばんは

これは良い結果が出ましたね
我が家はタイミングが早いのか、温度足らないのか
卵割り出しが続いていますよ

期待大で楽しみですね

こんばんは

超期待の星ですね。
しっかりと取れて良かったです^^
これはボトル交換が楽しみですね。

よしくわさん こんばんは

昨日に続き爆産ですね^^
羨ましいな~
ほんと私もよしくわさんの好調にあやかりたーい

こんばんは

今回もかなりの数を産んでくれてますね
おめでとうございます
これからの、一年が楽しみなのが
よ~く伝わります

ボトル交換の時の体重測定が
楽しみになってきますね

こんばんは!

この子たちの事でしたか^^

凄く期待できますね!
ぜひ目標達成してください!!

こんばんは

おめでとうございます♪
期待の幼虫さん達の成長 楽しみにしております^^

こんにちは!

どんどん、成果が出てきていますね。
いったい、どれ位飼育されるんですか~?
見当付きません。。。

こんにちは

おめでとうございます。
期待の血統なんですね^^
85UPって凄い目標です。頑張って下さいね。

こんにちは。

超期待の星ですので、きっちり産卵は嬉しいですね。
最近本当に産卵上手く行ってますね。

こんばんは

いい数ですね~
二けた最近とってないんであやかりたいです~

こんばんは~。

こんばんは、今日は特に暑かったですね~、

BE KUWAギネスで、よしくわ さんのお名前を見るのを
楽しみにしてますよ。。

こんばんは

いい結果が出たみたいですね~。
ウチももうすぐ割り出しですよ~。

No title

良い感じで数取れてますね^^
6月に入って家も産卵がうまく進んでいるようです♪

ブラックマジシャンさん

超期待のラインです。
凄いのが羽化してきたら嬉しいです。
かなりプレッシャ-が(汗)

鍬形屋七兵衛さん

この血統は勝負ラインです。
たぶんそのうちわかると思います。
めちゃ期待しています。

虎壱さん

うれしさ伝わりましたか。
来週も嬉しい血統の割り出しが出来るかもしれません。

KIYO-5さん

いい結果でした。
このラインはもっと遅く割り出す予定だったのですがちょっと早く割り出したら結構幼虫いました。

piro753さん

久留米超期待のラインです。
ボトル交換楽しみですね。

なおはるさん

爆産続きでいい感じになってきました。
あやかっていいですよ(笑)

カブクワ大好きさん

この久留米ラインと能勢2ラインは絶対に採らなくてはいけないラインなんです。
とりあえず産んでくれてて良かったです。
後は能勢です。

バナマロ さん

この子達でした。
目標達成出来るようにがんばります。

kaz さん

ありがとうございます。
がんばって育て上げます。

BKダイヤさん

いい感じに採れてきました。
目標は最初は400でしたが無理そうです。

かっつさん

ありがとうございます。
超期待の血統です。
これなら85mmも夢じゃないかな?(汗)

pax77777jpさん

超期待のニョロなので嬉しいです。
最近になって採れてきました。

タロキチさん

良い数採れました。
あやかってください(笑)

TAKUTOMOさん

暑かったですね。
BEKUWAギネスですか。
私の名前が載る日はきっときませんよ(涙)

Dorcus mid laboさん

いい結果でましたよ。
Dorcus mid laboさんもそろそろですか。
たくさん採れるといいですね。

かいぞーさん

良い数採れました。
やはり自然にまかせて6月くらいの割り出しが良いのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
