2011 久留米

割り出し

先日久留米マサレッドさん80.8mmxマサレッドさん51.5mmの割り出しおこないました。

あれ?って思う方もいらっしゃると思いますが、なんと今年3度目の産卵です。

さすがに産んでいないと思ったのですが材の齧り具合が良かったので割ってみました。

1093.jpg
早速ニョロ発見。

その後も1094.jpg

19ニョロ+7エッグの爆産でした。1094.jpg


もうさすがに産卵終了でお休みさせます。

この血統も2年目で昨年早期羽化した個体が今年早速ブリ-ドに成功しています。

この両親の孫が見れるんですね。



コメント

こんにちは。

久留米マサレッドさん80.8mmxマサレッドさん51.5mmは多産ですね。
最近爆産記事が多くないですか?

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
すごいですね~3度目の産卵でも
それだけの数を出すなんて
いいのをお持ちですね

これこそ、爆産なんでしょうね
おめでとうございます

よしくわさん こんばんは

爆産おめでと~
期待の血統だけにうれしいですね^^
最近爆産記事を書いてないのでσ^^も続きたいな~

こんばんは

なんと3度目でこんなに産んじゃうんですね。
よしくわさんを支える久留米の星ですね(笑)

No title

再ペアリング無しでこれだけですか?
すごいですね~(・0・。)

こんばんは

3回目!!絞りとりましたね~^^)
来年は80↑↑↑ ゾロゾロですね!!
頑張って下さいね^^)/

よしくわさん こんばんは

爆産おめでとうございます。
3回目でもこれだけ産むんですね^^
うちのもこのくらい産まないかな~

おはようございます

この頃の爆産で予定数に届いたのでは・・・?
しかし3回目でも爆産するのですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは

多く生まれる系統は、経験的によい個体が出てくる確率が高い気がします。 これは楽しみですね。

pax77777jpさん

最近、多産ですね(笑)
いい感じになってきました。
ここからが本番です。

カブクワ大好きさん

普通は3度もセットしませんよね。
しかもすべて採れるとは思いませんでした。
昨年も採れているのでメチャ産んでいますね。
さすがに来年は無理でしょうね。

なおはるさん

ありがとうございます。
期待の血統ですけど半分は1軍、半分は2軍で飼育します。
飼育スペ-スのため。
これからどんどん出てきますよ(笑)

piro753さん

3度目でもこんなに産んじゃうんですね。
いやいや今年はこの久留米じゃないですよ。

かいぞーさん

はい。
再ペアリング無しです。
3本立て続けに入れてみました。

雅パパさん

3回も搾り取っちゃいました。
ここからも大台突破出ると良いです。

MAXさん

ありがとうございます。
産むのは産んじゃうんですね。

ta-boさん

いやいや予定数なんて全然ですよ。
3回目でこんなに産むとは凄いですよね。

ちなみさん

私も聞いたことあります。
おおきいのでるといいな。

こんばんは

3回もセット組まれるんですね
でもその度に幼虫回収出来ているのは素晴らしいと思います

KIYO-5 さん

凄い♀ですよね。
じっくり来年まで休ませます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード