2011 能勢

やっぱりね

KBファ-ムのセ-ル先行受付開始となりました。
いつもは盆明けですけど今年は早いですね。


さて今日割り出ししてみました。

binnonnさん能勢866系52mm持ち腹です。

ちょいと手で割ってみました1090.jpg

そしてポトリとエッグが転がりました。1091.jpg

やはりまだ早いのか?

こちらも2週待って7/2割り出しですね。

49mmもエッグが見えたので7/2日に予定します。

7/2日はめちゃ割り出しが多いです。

今年は早く仕掛けた分失敗でした。

来年以降いつも通り5月セット6月割り出しにします。
コメント

こんにちは

やっぱり、1ヶ月ぐらい放置後のほうがいいんですね~。
いっぱい居そうですね~。^^

よしくわさん こんばんは

ん~私ならそのままエッグ割しちゃいますね。
良く我慢できましたね^^

No title

さっそくKBは購入手続きしましたよ!
私もちょろっとみてみよっかた材♪

いい感じですね~^^

866いい感じですね♪
たくさん幼虫君採れれば最高です^^

そして・・・
85ミリアップといきましょう~!

こんばんは

割り出しXデー楽しみですね。

我が家はほぼ終了しました。1番ラインを除いては・・・

チト・・・・

早かったみたいですね・・・・
でも、材を齧った跡があると割り出したくなりますよねぇ(^^ゞ

おはようございます♪

よしくわさん、おはようございます。
KBファームのセールですか、こちら菌糸購入、違うショップでの購入でしたが、もう少し待てば良かったと反省してます。

それと来月の割り出し楽しみですね~。

おはようございます

綺麗な色の卵ですね。
無事孵化するのではないでしょうか。

我が家は割り出しはすべて終わりました。
ほとんどが卵回収です(汗)
どのラインも結構採れましたので一安心しています。
よしくわさんもたくさん採れるといいですね。

こんにちは

こんにちは
すごく割り出しが楽しみですね
かなりの数が期待できますね

割り出し日が待ち遠しいですね^^

みーちゃん夫さん

そうですね。
1ヶ月くらいほっといた方がいいですね。

なおはるさん

エッグは少しなら良いのですがたくさんは嫌です。
我慢はしていませんよ。

かいぞーさん

KB頼みましたか。
結構私のブログでセ-ル知った方とかいるようです(笑)

虎壱 さん

866系は貴重なのでたくさん採れたら嬉しいです。
85mmアップいきたいですね。

チョネさん

割り出しXデ-はかなり楽しみです。
菌糸は何本用意しておけばいいのか?

タヌキさん

早かったようです。
でも結構たっているんですけどね。
まあ採れれば嬉しいです。

TAKUTOMOさん

今年は震災の影響もあって早めのセ-ルなんでしょう。
夏場は節電でどこも大変でしょうからね。
来月の割り出し楽しみです。

エバクワさん

綺麗なので孵化すると思っています。
エバクワさんはエッグ回収ですもんね。
どうも私はエッグ回収苦手で(汗)
なんだか今更ですが採れすぎてしまうような気がしてきました。

カブクワ大好きさん

割り出しかなり楽しみです。
超1流なラインと思っているので今から楽しみです。
採れ過ぎちゃったらどうしよう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード