スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

今週も割り出し予定

サトクワハニ-さんの合同プレ企画スタ-トしました。img_425918_34824412_1.jpg




盛り上がっていきましょうimg_425918_34824412_0.jpg

KBファ-ムさんのセ-ルも近そうですよ。


今週も割り出し予定あります。

binnonさんからの866系持ち腹を筆頭に何ラインか割り出します。

こちらもいい感じに齧っていますがどうでしょう?1089.jpg

能勢、久留米のライン番号は産まなかったラインや補強したラインもありますので再度取り終わった時点でライン番号をつけます。
コメント

こんばんは

今週も割り出しで大忙しですね^^
割り出しや羽化個体のお世話でしばらくは忙しくなりますね
私も、暇を見つけてはしている状態です
でも、この忙しいのは苦にはなりませんね
楽しくてしょうがないですから

プレ企画の方拝見しました
みなさんすごいのを出していますね
よしくわさんはパプキンを出品されてましたね
いい方に当たるといいですね

こんばんは

おお今回も良い感じに齧ってますね!
今の時期は、大変ですがその分楽しさも一杯ですね!!
爆産報告待ってます。

おぉ~^^

こちらも爆産してそう~^^
866系は1頭でも多く採っておきたいですね~!
割り出しは楽しいです^^

こんばんは~^^

この時期のプレ企画は、大きいものばかりですね~。
主催者を、尊敬しちゃいます。^^
いい感じの材ですね~。
期待が高まりますね~^^

カブクワ大好きさん

割り出し忙しいと思ったけれどまだ早かったようです。
プレ企画凄いでしょ。
私の協賛品はしょっぼいです(笑)

BKダイヤさん

いい感じです。
でもまだ早いようです。
爆産していればいいのですが。

虎壱さん

866系は期待持てますから多い方がいいですよね。
持ち腹でどのくらい産むのかも楽しみです。

みーちゃん夫さん

プレ企画凄いですよね。
この材もいい感じに齧っています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
